スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウくん新曲MV

 2011-01-21
ついに、新曲がオープンになりましたね♪ まずはバラード!
彼が歌うバラード曲は好きなのもあるけど、やっぱりノリノリのダンスナンバーがいいな♪
この曲聞いて、ペンライト横振りだな・・・と無意識に考えた ←バカ
でも、数回聞いただけなのにサビの部分が頭に残るのでやっぱりいいわ♪♪♪(笑)
(結局は何でも受け入れる)

拼什麼


さて、ショウくん肉体改造中なの?
かなり鍛えたムキムキの腕を見たとき、「えっ?」と思ったけど、あれはウソだったのね。ホッ 
私マッチョは好きだけど、ムキムキすぎるのはちょっと・・・(誰も私の好みは聞いていない)
ショウくんに限っては何度も言うけどムチムチ感が好きなので、鍛えなくていいのに。
チキンとブロッコリーだけの食事とかやめてほしいわ。(誰?)

↓こんな感じが一番好きよ♪
show14-14-thumb-400x600-6002_convert_20100629124016.jpg

そして、3月末に内容を変えて台湾でアンコール公演をやるとな!
サイン会とコンサ両方はないよね?(誰に聞いている?)
翌週はオーストラリア公演だから、アンコール公演後すぐに旅立つのかな~
色々ありすぎて整理できない・・・
ギラギラ衣装&キレのあるダンスを見てしまうと、やっぱりコンサに行きたーい!
(エアは空いていたから押さえたけど! ←押さえたんかいっ 笑)
念の為ね。まだ確定してませんっ

久々に「一支獨秀」を歌っているショウくん見た! 
画面に向かって無意識に「羅・志・祥」と叫んだ(爆) センキュ~(笑)

家庭のことで考えなくちゃいけないことはあるのだけど(優先しろ!)
ショウくんのスケジュールに振り回される毎日でございます~
(早くFIXしてくれぇ~)

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
新曲、いいですよね~~
アンコール公演って、高雄になるか台北になるかってとこかしら?
わたしとしては 、3月最終土日になるのを祈るのみ!
そして、チケット取れますように!(しっかり行く気!笑)
【2011/01/23 19:25】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

ちょっと前に投票を見たら、高雄と台北で競っていました。
どちらにしても台湾で!ということですね。
日程がFIXするまで安心できませんが、3月末って最後の土日のことですよねぇ~?
そこでエア押さえてありますが、サイン会の日程によってはそちらと検討する予定です。
もし日程が合いましたら、ぜひぜひご一緒に!
チケットは争奪戦になるのでしょうか???
心配事ばかりです(笑)
【2011/01/23 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/502-0359d6d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
