スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェイ・チョウ グリーンカーペット

 2011-01-20
今日は仲良しのママ友(コストコメンバー)でのランチ。
今年お初のランチ。ランチ会が始まると始動した感があるわ~(笑)

さて、いよいよ本日ですね!
ジェイが歩くグリーンカーペットイベントは応募が殺到して激戦だったようです。
実は嬉しいことに迷朋さんにお誘い頂いたのですが、
今日は娘のお友達が遊びに来ることになっていて、どーしても都合がつかない(涙)
普段遊べない学童保育に行っているお友達なので、大分前から約束していたの。
非常に迷いましたが(笑)、母の趣味の優先するわけにもいかずお断りしました(涙) 
あーん、残念・・・
お誘い本当に嬉しかったです。いつもありがとうございます♪

そして、当初の予定より数日遅れてオープンしたジェイの日本公式サイト
どのぐらいの方が入会したのかしら?
私は迷ったけど、諸事情があるので今回は見送りました~ 
コンサには行きたいので、がんばってチケを入手しないといけませんがっ
ジェイはハリウッドデビューして、USでも人気上々のよう。
英語でのインタビューも流暢だったわ。
今後の活動に目が離せませんっ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/501-d0e62cbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
