スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

獨一無二 預購サイン会

 2011-01-19
ショウくんネタが次々アップされて忙しくなってきました(笑)
私は羅輯課もカレンダーも買っていないダメ迷ですが・・・
(本はダメになった1月の渡台時に買おうと思っていたのよ~)←言い訳
カレンダーは家に貼れないし・・・ 
既婚者の迷さんはどうしているのかいつも気になる。(卓上なら使えるけどね)

さて、2/18発売のショウくん新アルバム『獨一無二』の
預購サイン会の日程が発表になりました~
台湾全土を回ってサインするのね。
夜開始だとまた夜中までかかるかもしれないからかなり寒いよね~
おまけは何でしたっけ?(笑)
エッセンスオイルとライトでしたっけ?(いらねー
「あんた、それでもファンなのか?」というツッコミはお許し下さい・・・

サイン会に行かれる方、暖かくして風邪を引かないように!
そして、新髪形を観察してきて下さい!!

レポなどお裾分けして頂いたら非常に嬉しいです!
私? 私ですか? 「預購」は行けませんっ 
予定が入っているんですよ。(誰も聞いちゃいない)
発売後のサイン会には参戦したいものの、2月は厳しいんですよー
3月はあるのかな~? 
アンコール公演もやるらしいし、どれを優先すればいいのわからんです(汗) 

スポンサーサイト
コメント
( ̄◇ ̄;)エッ行かないの
行くでしょ~~~
行かなきゃ(笑)
行ける時に行かなきゃダメやん
台湾中追っかけなきゃ~ (o__)ノ彡☆バンバン!
【2011/01/19 19:12】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

行きたいんですよ~ でも行けないのぉーーー
まだ諦めてませんよ!!
台湾中追いかけたいです(爆)
【2011/01/19 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/500-4204ce83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
