スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP WORLD 小美 広島イベント③

 2009-09-03
広島イベント最後の回。
筆工房での靴下エピソード、広島焼き、路面電車、最後の挨拶の映像。
またまた友人がよぉーく映りまして(爆)
路面電車と最後の挨拶では私と友人登場(笑)
eじゃんの動画とほぼ同じかな。
(夫に見せたらドン引きしてましたが・・・)
C-POP WORLDはCS以外に地上波でも放送されているので、
自分たちの露出があるとドキドキしてしまうわ。
一応台湾明星好きということはカミングアウトしていないので。
ママ友が知ったらビックリだろうなぁ~
スポンサーサイト
コメント
違うところで、コメしてしまいますが…

コメレスありがとうございます。
3つ目書くのが遅くなってしまって、全部にレス頂いて、謝謝

『有閑倶楽部』の情報ありがとうございます。
不定期なんですね…しっかりチェックしてみます

umitoさんには及びませんが、韓流もラブコメ系とか結構観ています
今度お会いした時に、色々お話できれば…楽しみにしてます

『C‐POP』観ましたよ
umitoさんとご・ゆ・う・じ・ん
バッチリ映ってましたね

私が特に印象に残ったのは…
最後、バスの中から小美を見送る時。
あの時のumitoさんの表情が、なんかすごく印象に残っていて、忘れられません(笑)

またあの時のこと、色々思い出されたのでは。
映像も手に入れられて…
いい思い出になって良かったですねe-69
【2009/09/04 16:07】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

C-POP見ましたか。
一度面識があったら分かる程、Yちゃんよく映っていましたよね?(笑)
(Yちゃんもママ友にバレないか内心ハラハラ)
小美を見送るときというのは、路面電車内からかな?
Yちゃんと私、嬉しそうに手を振ってました?
いや~距離が近いんですよ。
小美もガラス越しだから安心しているのか?(爆)
近くに来るんですよ~
広島映像を見るたびに再熱してますっ

次回お会いしたときは、華流以外でも熱く語りましょう!!
【2009/09/04 21:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは!

C-POPの広島イベでの映り込みにはビックリだよね。(笑)
ここ最近のイベはUmitoさんと私、出演回数多いよね!良いのか悪いのか・・・(爆)
うちも旦那に見られたらドン引き間違いないわ(笑)

Umitoさんのご主人にもイベでの姿見られてると思うと会うのが怖いわ~(爆)
【2009/09/04 23:36】 | Yumi★★ #jxT87rSU | [edit]
ホント今回の映り込みにはびっくり!
C-POPは地上波放送されているものの、
「華」ファンじゃなければ、見ないからさほど心配ない?
(約1名以外は・・・)
旦那に見せたのは、花道のシーンだけ。
さすがに林家ペー姿は見せられないからね~
Yumi★★ちゃんが愛を叫んでいるシーンもNGでしょ(爆)
そういえば、華タメの仔のときのシーンは見せたんだった。
あれは一瞬だし、私はほとんど映っていないから
私たちよりも会場に反応してた!
「おばちゃんばっかりだねぇ~」って(笑)
【2009/09/05 16:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/50-ffeec0b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
