スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1月の海外ドラマ

 2011-01-31
今日は寒さの底かしら? めっちゃ寒~い(涙)
今週はランチの約束が3つもあるので楽しみ♪

1月もドラマの感想を~

*デスパレートな妻たち(レンタ)
待ち切れず新作をレンタ!
イーディーがあっけなく死んじゃったよ
ちょっとワンパターンな感があるけど、相変わらずおもしろい

*brothers & sisters
ガン治療、婚約中に妊娠!?
ゲイカップルが赤ちゃんを持つ!!!などまだまだ波乱ありそう

*ONE TREE HILL(アメリカンドラマ)
くじ引きでパートナーを決めて課題をする!って
アメリカではありがちな授業だけど、あんなにハッピーエンドになるものかな?
でも、おもしろかった♪

*ロマンスハンター
自分が1番で彼が2番、私もそう(笑)
恋愛すると相手が1番になりがちだけど、それが操られる原因なんだよねー

*No Limit
やっと最終回~

*アイリス(韓国ドラマ)
映画が公開されていることを今更知りました
完結編は映画ということで見に行く気満々だったけど、
とある所でネタバレ&動画を見てしまい、結末を知っちゃったの
ショッキングだったわー

*パスタ
誰もいないキッチンでラブラブモード♪
微笑ましく見てます
コン・ヒョンジュンってかわいらしい役が似合う

*タムナ
これ、毎回おもしろい!
パク・キュの謎が解け、やっぱりなって感じ
そして、切ない片思い・・・
あんだけ世話になっておいて、なぜ好きにならない?
私だったら即効パク・キュに傾いているよ(って聞いてないから)
イム・ジュファンのハマり役だと思うわー
日本の長崎の設定で日本人がたくさん出てくるけど
日本語が微妙~(笑)

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
バイオレンスシーンが多くてちょっと辛いわ
ヴァネママの変貌ぶりにビックリ!
そしてハッピーエンディング~

*P.S.男(台湾ドラマ)
これは惰性で見ている感じ・・・

*イケメン探偵倶楽部MIT
やっと最終回!
謎!ってことでもなかったね(毒)
アーロンがかわいかったです(ソコかい?)

*スターな彼
これも惰性だぁー

*MADE IN BS JAPAN
もてメイクコーナーは無理があるよね?(笑)
つけまつ毛はともかく、若く見えるからヴィックを足すことはしないでしょ!
あと化粧直しに、リキッドファンデとコットン持ち歩く???
無理ーーっ

*江(NHK大河ドラマ)
今年は見てみようかな~と思って(笑)
時代劇結構好きなの♪ 信長あたりの話も好き♪
毎週おもしろく視聴中

C-POP TVより
*インファナル・ラブ
大分更新されていたので見てます
小美素敵~ 髪の毛の分け目がいい(ソコ?)
アクション姿も凛々しい

番外編(映画)
*あなたは私のムコになる
ラブコメ女王のサンドラ・ブロックの作品
期待に反しておもしろかった♪
相手役の俳優がいまひとつだけど、物語を見ていくと良い感じに見える(笑)
何か心がほわっとしたいときにおすすめの作品です♪


今月は家のことで考えることが多く余裕がなくて(汗)、ドラマは適当に見た
(これだけ見てれば十分ね!笑)
スポンサーサイト
コメント
いつもながら、遅くてスミマセン
先日は、仔ファンミのオフ会でお会い出来、とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
また近いうちに、会う機会が出来ればよいですね。
(仔、よろしく)

*brothers & sisters
このドラマ、話題が尽きず面白いですよね
今後の展開も楽しみです。

*ONE TREE HILL
だいぶ落ち着いてきたかしら
それともまだ波乱が待っている

*アイリス
映画、公開されていたんですね、完結編
知りませんでした~
umitoさんは、結末を知っちゃったんですか…残念でしたね
気になるけれど…テレビ放映まで待とうかしら。
スピンオフドラマ『アテナ』も11月から韓国で放映されてるみたいですね。

*パスタ
ほんと、コン・ヒョンジュンかわいい役が似合いますね。
ますます目が離せない女優さんです。

*秋のコンチェルト
ハッピーエンドで良かった。ヴァネちゃんも良かった

*スターな彼
小美でも惰性ですか??(笑)

色々なドラマが終盤。次のドラマが気になりますね。
台湾ドラマも、早い時期に日本放映してくれると嬉しいんですけどね…。

まだまだ寒いので、お互い風邪など気をつけましょうね。
【2011/02/03 13:49】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

先日はお会いできて嬉しかったです♪
色々とお話できて楽しかったです。

アメリカンドラマ2つは今後の展開が楽しみですねー
ゴシップガールの新シーズンが3月から、
ビバヒル2の2ndシーズンが4月から放送されるようです。
楽しみ♪

アイリスの映画版は、最後のネタバレ部分だけの映像を見たので、
私もTV放送を待ちたいと思います。
スピンオフドラマもあるのですか? ちょっと気になる~

2月は新しいドラマが始まるので楽しみですね。
先月は忙しくてすっかりC-POP TVを見るのを忘れていました。
元取らないと・・・(笑)

またお会いしましょう!!
【2011/02/03 20:54】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/499-fc8ee165
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。