
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キタ、キタ、キターーーッ!

 2011-01-08
ついに新しい髪形を公開しましたね♪
(フェイントでこれもヅラだったらどうしましょう?)
みなさんはどんな感想ですか?
私は・・・ 前の方が良かったかな・・・ 長めの髪形好きだったの♪
なんて言っていても、歌ったり、踊ったりしている姿を見たら何でもOKになるんだろうけど。
髪も短くなったけど、痩せちゃったねーーー(涙)
私、むっちりがっちりしたショウくんが好きなのでそこは残念な感じ・・・
でも、ダイエット期間が終わればまたむっちりに戻るよね?
しかし、数週間で6kg落としたのか。すげーな。羨ましいな~(笑)

花びらX羅志祥 似合うわ~♪ キャーッ (←バカ)

そして、忘れちゃいけない「胸筋」! ←コレ重要 
良い感じです♪
露出はあるのでしょうか??? 
2011show2.jpg 2011show1.jpg

コメント
忙しいし風邪気味なのに今日は出勤日で
無理矢理起きた私には刺激が強すぎでした(笑)
目が覚めたわ~☆

髪はどっちも好きでオッケー
わたしは細い方が好きだけど健康ならどっちでもオッケー
つまりショウさんならオッケー(笑)
でもバラにショウさんはかなりテンション上がったわ~
久々?!にバラ風呂男子を拝みました(笑)
さすがアイドル~☆
【2011/01/08 12:58】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

出勤お疲れ様です!
目が覚めた? 覚めたよね~

小春☆さんは髪形も体系もOKなのね♪
そう、ショウさんならなんでもあり!だよね(笑)
ダイエットもいいけど、体力奪われない程度にしてほしいわー
っていうかダイエット必要ないし・・・

新アルバム楽しみね♪
【2011/01/08 14:35】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
見たわょ~見たわょ~
微博を開いたときに赤の花びら
の中にエロく立ってるのは誰?って思ったら・・・
ショウ君やん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

これ・・・凄くエロく感じたのは私だけ?(笑)
胸筋といい、服着てるのに
赤の花びらといい、セクシーやん
(〃▽〃)
ちゃんと、チェックしてわょ~((爆))
【2011/01/08 16:56】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
ムチムチ派がきましたよ~~~

簽唱會後半までには太って欲しい(懇願)

髪は見慣れましたです。
最初は「少なっっ」って思いましたけど^^;

【2011/01/08 19:43】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
yukariさん

さすがっ チェック済でしたか!!(笑)
服の合間から見える胸筋がエロさ倍増でしょうか?(爆)
今回のアルバムを機にイメチェン? 路線変更かな~
今後もあらゆる意味で目が離せませんっ(爆)
【2011/01/08 20:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
百香さん

ムチムチ派(爆) ムチムチいいですよねー♪
特にハグしたときのムチムチ感はたまりませんっ(変態)
サイン会時期は痩せてしまいそうですが、そこを何とか太ってもらいたい(願)

確かに髪の毛少ないですね。
大分透いた? 内側刈り上げているのかしら~
早く実物で確認したいです♪
【2011/01/08 20:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/498-f3946021
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
