
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろ通常モード!

 2011-01-09
3連休はいかがお過ごしですか?
私は父のお墓参りに行っただけで、なんの予定もありませんっ
年末年始は夫の実家でボケ~としていたので、なかなか通常モードに戻れないっ
連休明けには子供たちの学校と幼稚園が始まるというのに。
C-POP TVもぜんぜん見ていないっ(どーでもいい?)

年初めJALを利用したので、夫婦で10000マイル付いてました♪
毎年の初乗りボーナスは大きい! 嬉しいっす。

さて、ショウくんの新しい髪形と胸筋(笑)は大好評のようで!!
新アルバムの色々もそろそろでしょうか?
なんかドッキドキだね。
羅生門のときは、「出た!でかサングラス!!」とか「赤マント衣装!!」なんて
毒吐いていて、そのくせうっとりMV見たりして(爆)
発売間近になったら、自分の中でカウントダウンしちゃうと思うわ。

4月のオーストラリア公演、最初はオーストラリア=絶対無理っ!と
思っていたけど、今ちょっと(かなり)行きたくなってきている(爆)
だって子供が春休み中だし、日程はOKなんだよね。
子連れで行くか? いや~無理! 私だけ2泊4日とか???
フライト時間は長いけど、時差はないし、エア空いているの♪(調べた)
初めてのオーストラリア、コンサだけの為に行っていいのか? ←重症
まあ、サイン会もあるし、冷静に考えようよ、私!!

コメント
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
冷静になれって無理でしょ~
ショウ君のためなら、どこへでも!!!(笑)

行きたいと思ったら、行くかもしれないと
エアを調べてしまうよねぇ((爆))
ショウ君、色々と頑張ってくれてるねぇ~
歌って踊って、ドラマして~って超うらやま~
私のダーリンも歌えとは言いません!!((爆))
でも、歌ったら・・・もちろん全力で応援するわょ~
((爆))
【2011/01/09 11:11】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

子供の予定とショウくんの予定を合わせるのってすごくたいへんっっ(笑)
私、かなり切羽詰まってます???
露出があるのに、行かれない~(涙)のは辛いです・・・

yukariさんのダーリンに歌はおすすめしませんっ(小声)
でも、もし!、もし!!歌ったら私も全力で応援しますよー(笑)
新ドラマがすぐに日本でオンエアされるのは嬉しいですね♪
今年も年明け早々順調で良かった♪♪
【2011/01/09 17:59】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今更ですが
あけましておめでとうございます。

私は、ショウくんのみならず華流スターを追って
国内外飛び回れるumitoさん家の経済力が羨ましいです~!!

【2011/01/09 21:16】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

今年もよろしくお願いします。
いえいえ、経済力なんてありませーんっっ
私が「ザル」なので、家計を圧迫しています(笑)
そろそろ心を入れ替えねば!と思いつつ・・・

そろそろ、ジェイの公式サイトが動き始めるようですね。
私はまだ加入していませんが、前向きに検討しています。
コンサ行きたいです~
【2011/01/09 22:52】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 08:47】 | # | [edit]
せいちゃん

ありがとう~♪(涙)
寒い中お疲れ様!
ちょっと残念だったけど、「愛」は伝わっているはず!!
mixiにメッセ送ってみたけど、届いているかしら?
 
【2011/01/11 10:23】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 11:28】 | # | [edit]
せいちゃん

mixiの仕組み、今ひとつ理解していないの・・・(汗)
再度メールしました。
【2011/01/11 12:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今頃ですがv-410
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

オーストラリアですか~v-392
めちゃくちゃ揺れますよね~
調べますよね~v-233
その気持ちよくわかります
私も1泊3日でオーストラリアに行ってやろうか?!
なんて、考えましたよ。結局トラブルでそのイベント
自体がなくなったんですけど(笑)

今年もお互い愛しの彼v-238にたくさん会えるといいですね
【2011/01/12 00:53】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
めっちゃ、揺れました~(笑)(今も揺れてます)
1泊3日でオーストラリア!!(驚)
まさにイベントだけの為ですね。
そのお気持ちものすごく分かります~

mizuhoさんも今年はマイクにたくさん会えますように♪
【2011/01/12 09:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/497-dcab5970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
