
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイーツ♪

 2011-01-18
セールに繰り出した帰りに購入したクリスピークリームドーナッツ
ニューイヤーズフレイバーのセット♪(ラッキーイヤーダズン)
クリスマスと変わり映えしない???
DSC02268.jpg DSC02269.jpg
こんな日に限って、夫も子供もオリジナルクルーズドを食べたがる・・・
4つしかないから2個目は激戦に!!
こんなことなら、オリジナルクルーズドだけのを買ってくれば良かった。
でもね、クッキーバニラとパウダートフィーナッツはとっても美味しかった♪
常にあるフレイバーじゃないから貴重かも!

大阪の後輩ちゃんが言っていたけど、クリスピークリームドーナッツは関西地区にも
オープンしたらしいね。今のところまだ並んでいるらしい。
そしてバナリパもオープンしたんだね!
関西って何でもあるイメージだから、今までなかったのが不思議な感じ。

そして、セールに繰り出した(笑)別日のランチ!
イタリアのYogorinoとコラボしたカフェ
チョコレート&ベリーのガゼット(ランチだけど甘い系で)
上品なチョコレート味が美味~ コーヒーも◎♪
110114_132656.jpg

ドラマ新参者でお馴染タイ焼き『銀のあん』の期間限定「焼きいもあん」を食べてみた。
美味しい~♪ 焼きいもがそのままが入っていて甘さ控えめ♪
ここの薄皮が非常に好きで、近所にあるので新製品がでると必ず試す(笑)
110106_132401.jpg 110106_132435.jpg

そして、帰省時に頂いたお土産を開けてみた!
どれも銘菓で当分おやつには困らない♪
ショウくん&ママが買ったかもしれない『アイとサチ』は
クッキーの間に入ったバナナ味のチョコレートが美味しい♪
コレおすすめです。
DSC02356.jpg

太った原因はこれらのスイーツか???

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/496-b103f61f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
