
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます♪

 2011-01-02
遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます♪

元旦は恒例の初売りに繰り出し、午後からは親戚大集合~
大雪の為、京都の親戚は到着が遅れたものの総勢27名ですき焼きパーティー
今年は義妹に赤ちゃんがいるし、珍しく?嫁仕事をがんばりましたわ(コレ普通)
とにかくひたすら皿洗い(笑)、子供も大勢いるので30個のおにぎり作りetc・・・
私もお年玉を2つ頂いたのでがんばれました(爆)
早いもので明日東京に戻ります♪

さて、私の気になる明星はどんな新年を迎えているのでしょうか?

ポンちゃん、髪伸びたかな~(なぜこの写真を選ぶ?)お隣はピーター様!
473843a6jw6dce6u5efxyj.jpg
小美の兵役問題も気になる・・・
645ffcd3jw6dckdjl89fij.jpg
そして忘れちゃいけない華流の入り口、スーさん4人(恐ろしく古い写真ですみません)
f4pepsi.jpg

で、私を狂わせた羅志祥♪(ライブにサイン会と働きすぎっ)
帽子やウィッグで髪形を隠しているのでハラハラしておりますが・・・
201012show4.jpg

さて、今年の抱負はお決まりですか?
私はもちろん「ショウくんに会う」です。
(健康のこと、家族のことはいいのかい?)
こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!

コメント
明けましておめでとうございます。
ショウくんの髪型、姿を現した時、ショックを受けそうで、こわいです~

今年、私も密かに同じ抱負です!(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 00:30】 | shidu #- | [edit]
あけましておめでとうございます~(^^)
こちらのんびりと正月を過ごしてます
明日からはお仕事だけど・・・

ショウさんやっぱりウィッグなんだ~
私はあんまり変わってないなぁって暢気に思ってました(笑)
ジャケ写が発表になるまで秘密だとしたら徹底してるね
ちょっと心配だけどそういうことまでイベントになるって楽しいね~♪

もちろん私も同じ抱負です!
今年もよろしくお願い致します~v
【2011/01/03 11:12】 | 小春☆ #jhC0J7jE | [edit]
umitoさん♪

新年快樂~!!
今年也請多關照!

去年に引き続き今年もショウくんモードだね~^m^
小真はやっぱり王子様から離れられません!
たとえ七三分けの王子様でもね(笑)
小真はどんな仔でも大丈夫だけど、久々に会う迷のためには、
来日時はやっぱり七三じゃないほうがいいよね~(^_^;)
まぁ、仔から遠ざかる人が増えないよう無難な髪型希望!(爆)

では、月末会えるのを楽しみにしていまーす♪
【2011/01/03 12:19】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
shiduさん

髪形気になりますね~
昨年3月の西門サイン会からホント楽しかったです♪
フィガロ、イーサンの貴重なイベントにお誘い頂き嬉しかったです。
今年もどこかで絶対にご一緒しましょうね!!
今年のよろしくお願いします。
【2011/01/03 21:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小春さん

お正月はゆっくり過ごされたようで良かった♪
お仕事がんばった分、ご褒美がありますよ、きっと。
ショウさんの髪形、徹底して隠しているからもう気になって気になって。
新アルバムの発売が待ち遠しいです~
抱負、達成させましょう!
【2011/01/03 21:06】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

応援する明星は違っても、華流の枠なので(笑)
今年も引き続きよろしくお願いします。
仔の髪形非常に気になりますが(爆)
きっと見てしまえばどんなんでもOKなんだろうね。
今年は早速お会いできるので嬉しいです。
【2011/01/03 21:10】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/494-8e8d07d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
