スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰省準備!

 2010-12-28
昨日はお友達宅で終日遊んでしまったので、帰省準備が何もできていない~(涙)
今日は本家で餅つきなので、母が子供たちを連れて行ってくれた。
帰省先はとっても寒いのよ~ 廊下とかめっちゃ寒い!
寒がり屋の私はスキー場並みの装備じゃないと無理・・・
ババシャツ2枚着て、レギンス履いて~ あと何枚着ればいいんだ?
6日間滞在するので、子供たちの着替えも合わせると相当な荷物になる。
後輩ちゃんとランチするので、キレイめな洋服も用意しないといけないし(笑)
今日の夕方までに段ボール2箱+デカボストンに詰めて発送しなくちゃ!!

さて、映画「ノルウェイの森」は好評のようですね。
後輩ちゃんも迷朋さんも絶賛してました。
私も松ケン好きだし、原作は良いし(読んでないけど)、やっぱり見た方が良いかな。
夫の母校神戸大学で撮影が行われたので、夫も興味を持っている。
夫は一人暮らしだったけど、寮生活していた友達がいたので思い出深いらしいわー
私は見たって分からないが(笑)
帰省中に見に行かれたら良いけど。(嫁仕事はしないのか?)

スポンサーサイト
コメント
キレイめ服(笑)
いえいえ、私はいつも適当ですので、そんなのより、一枚でも防寒着を詰めてくださいネ!!

ノルウェーの森、ハードカバーで良ければお持ちしましょうか?
あまりに感動したので、「公式ガイドブック」まで購入してしまった私。
これを読むと、さらに造詣が深まります(笑)
よろしければこちらもお持ちしますよ~♪
(返却は伝書鳩様に・・・♪)
【2010/12/28 12:08】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

久々にお会いできるので楽しみだわ♪
ウメ子ちゃんは適当!なんて言っているけど、
いつもきちんとしているじゃない~

実家では、デニムにムートンブーツ、あとはただひたすら重ね着だけど、
その格好では素敵なイタリアン店でお断りされそうなので(笑)
せめてパンプスぐらい履いていきますわ!
ランチも楽しみよー

ハードカバーレンタお願いします!
実家で読破しそうだわ。
返却は我が家の伝書鳩経由で!(爆)

先ほど宅急便で荷物を3つ送り、冷蔵庫も空っぽにし(笑)あとは明日出発するのみ!
ノートPCが意外と重たくて、行くだけで疲れそうだわー
大阪に着いたらメールするね!
【2010/12/28 15:50】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/493-618d1b48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
