
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福袋

 2011-01-06
年末から年始にかけては『福袋』をゲット~♪

*ルピシア
ネットで注文したルピシアの福袋~ 予約しておいて年末に届きました!
定番紅茶、フレイバード紅茶とフレイバードお茶の福袋(各1500円)
DSC02241.jpg DSC02242.jpg
お友達が遊びに来た時は、ランチ時だとお茶→コーヒー→フレイバーティーの
順序で出すことが多いので、紅茶やお茶は常にストックしておくの。
いろいろなお茶を試したけど、やはりルピシアがおいしい♪
ルピシアの夏と冬の福袋は必ずゲットする!
ママ友にも好評なルピシア福袋、周りのママ友ほとんどが注文していた(笑)

*ミスドのリラックマ福袋(2000円)
ドーナツ20個クーポンにリラックマグッズ色々が付く。
コスパは◎、グッズは子供が喜ぶ♪
DSC02244.jpg

初売りは・・・

*タリーズコーヒー(3000円)
毎年必ず買うの。
ドリンクチケット5枚、コーヒー、マグカップ、オリジナルトート
マグは毎年デザインが違うので、微妙なときは夫の実家に置いてくる(笑)
DSC02280.jpg

*31アイスクリーム(1000円)X2セット
アイスクリーム券1000円分+スヌーピーと31グッズが付いてくる。
コスパ◎だし、スヌーピー好きなので毎年買う。
DSC02281.jpg

*スターバックス(5000円)
スタバはその年によって中身が微妙なので、確認してからゲット。
今年はかなり好評で即完売!
ドリンクチケット2枚、コーヒー、スティックコーヒー、ボタムのグラス、マグ、トート
ボタムのグラスは愛用中なので◎、マグはJapan!!って感じ(笑)
この内容ならまた買いたいわ。
DSC02351.jpg

*スターバックス(3000円)
ドリンクチケット2枚、コーヒー、スティックコーヒー、ポーチ、タンブラー、トート
(コーヒー類の量が少ない)
ポーチはいらないので実家にあげてきた。タンブラーがとってもかわいい♪
これはお友達宅にプレゼントする予定。
DSC02347.jpg

*KETTY(10500円)
婦人服の福袋は買わない主義だけど、義妹が並んで買ってくれたの♪
DSC02270.jpg
DSC02296.jpg DSC02295.jpg
*ダウン(29400円) デザイン、素材共に◎ でも、色が白だよ・・・(涙) 
白は着ないので従妹にあげた。
*カットソー(7900円) 首にギャザー入りは苦手なので従妹にあげた(笑)
*ニット(11400円) 上品質、定番スタイルで◎ 着る!!
*スカート(19400円) 今年流行りのツイード素材
ここ最近タイト系は履いていなかったけど、試着したら○
ポイントの赤もかわいい♪ 履いてみる(笑)

以上7万円相当のお品が入っていたけど、自分では買わないかな・・・
KETTYのお洋服は好きなので、好みの物があって良かった。

*ダブルB(子供用)10500円
ネットで予約していたお品。
トップス3枚、ボトムス2枚+楽天500円カード
毎年姉弟お揃いでゲットしていたけど、姉はサイズアウトになったので弟のみ。
定番もので◎
DSC02311.jpg

今年は食べ物系が多かったので、小額&無駄にならないからいいわ(笑)
洋服系はやっぱり難しいわー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/489-7a8ba5b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
