スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハンドクリーム

 2010-12-26
クリスマスが終わると一年が終わった気になるのは私だけ?
昨日は半日以上キッチンに立ちっぱなしで疲れたぁ~
娘がほぼ一人で作ったチョコレートケーキ(クリームが緩くて微妙な出来上がり 笑)
DSC02229.jpg DSC02228.jpg

さて、炊事でお湯を使う時期になると一気に手荒れが起こる。
ちょっと気を抜くとすぐにひび割れが始まり、非常に辛い。
ネイルしてもかわいそうな感じだし、ひどくなる前にケアしたい。
DSC02219.jpg

先日電車内の広告で見た『フェルゼア リペアベールEX』 by資生堂 1890円
一日に何度も塗り直ししなくていいというのに惹かれて買ってみた。
さほどベタベタせず、潤いがあってソコソコ良い。お値段は少し高いけど・・・

ロクシタンのハンドクリームは海外へ行く時にDFSで必ず買う。
小ぶりなので外出用に携帯中。
こちらはさっぱりしているのにちゃんと潤う。レモンの香りも◎ 

そして台湾で購入した『KIEHL'S』のハンドクリーム。
クチコミで高評価だけあって◎
台湾の方が安いけど、いつの間にか日本にもサイトができていた!
大容量でそんなにお高くないので気軽に買えるのが嬉しい。
我が家の近くにもショップがオープンしたので、先日立ち寄ってみたの。
リップバームとリップグロス(両方ともお気に入り♪)
グロスは売り切れているカラーもあったので人気商品みたい
サンプルで色々と試せるのも◎
ちなみにこのリップバームはジョセフの愛用品♪(←いらん情報?)
DSC02240.jpg

ドラッグストアで売っている1000円以内のクリームでも良い物はあると思う。
やたらベットリして、PCに跡が付いたり(笑)、ひどい目にも合っている(爆)
↑このタイプは足のケアに良い!
先日歯医者で斜め読みした雑誌「Mart」一押しの『アトリックスビューティーチャージ』は
お試ししたら結構良かった。(500円ぐらい)
ハニーミルクの香りが私にはダメだったので、買うのなら無香料タイプかな。
年間通して使うし、特に冬場は消耗が激しいので安くて良いのに越したことないわ。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/484-f4d6a441
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
