スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美 広島イベ 台湾番組「星聞蒐得妙」

 2009-08-30
台湾の番組「星聞蒐得妙」の中で、広島イベの様子が放送されました。
広島イベの間小美の側にいたボブカットの女性、
てっきりマネージャーかと思っていたら、この番組のレポーターでした。
私のイメージでは小Sのような感じ。(違う?)

小美の2日間に密着!という内容で、文字通り密着番組!!
飛行機やバスでの移動中、ホテルや楽屋、イベントの行く先々まで。
小美はまったく休息できなかったことでしょう。
でも、このレポーターと仲良しなのか、素の小美とても楽しそう♪
「Time is money.」と言っていたので、仕事が充実していたら◎らしい。

実はこの番組、迷朋小真さん御用達の台湾の業者さん「山形屋ダイレクト」で
録画した物を取り扱っていると連絡を頂き、注文してみました。
(小真さん、お知らせありがとう♪)
当然ながら、全編中文だけど楽しめました。
そして、小美のTICONコンタクトとJ'codeのCM、
レイニーやチュンニンのCMが見られ、台湾でTVを見ている感覚。

イベントでは、友人が長いこと映り(笑)、小美に愛の告白をしてました!(爆爆)
もう大爆笑!! チラっと移ったとかじゃないので。 保存版確定!!

2日目の筆工房までの様子が細かく放送されていて、そこで終わり。
続きがあるのかしら??? 続きも見たいわ~
参加した方、マストバイ!ですよ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/48-18500fb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
