スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モテ期

 2011-03-08
嵐の前の静けさでしょうか?(笑)
予定していた大久保ランチが急遽キャンセルになり、なんだか暇なんですがー
今日は息子は延長保育に入れたし、娘も帰宅が遅いし、何しよう♪

くだらないけど、プライベート丸出し記事を書いてみようかな。
先日幼稚園で、女の子数人が「○○○さまぁ~」と言いながら
一人の男の子を追いかけていた(爆)
男の子のママいわく、「うちの子、今モテ期なんだよねー」って(笑)
「一生のうちにモテ期は3回あって、うちの子は今その1回目らしい」と言う。
「えぇー5歳で1回目???勿体ないね~」と大爆笑していた。

モテ期診断とかあるけど、自分のモテ期はいつだっただろう?

モテていたと思えるのは22歳~27歳。(結婚するまで)
夫と付き合う前の21歳が最高潮だった気がする。
当時アプローチしてくれた3人の中から夫を選んで付き合った(笑)
夫とは社内恋愛で結婚が決まるまでは極秘に付き合った。
社内恋愛をオープンにしてダメになった人達を何組も見てきたので
絶対にオープンにしたくなかったの。
だって、まさか夫と結婚するとは思っていなかったし(笑)
結婚相手にはちゃらくない人を選びたかったので(毒)
極秘社内恋愛をしていたので、夫との恋愛中も社内の人からお誘い頂いた♪

今思うと、夫とはいいかげんな付き合いをしていたなぁ~(汗)
うちの夫は束縛するタイプじゃないし、平日は他人状態でお互い自由にしていた。
用がなければ電話はしない。ドライな関係・・・
お互い合コンには行くわ、私はクラブ系でも遊んでいたし、
たぶん夫も色々遊んでいたと思う。
週末は何もなければ、ほとんど一緒に過ごしていたけど、平日は他人(爆)
東大くん、年下くん、アメリカ人とも付き合ったし、雑誌モデルとも1回だけデートした。
(夫と重なるかはノーコメントで 爆)
あーん、楽しかったな~♪(遠い目)
あの頃はなんとも思っていなかったけど、女性は恋愛モードだと
内面から女性ホルモンがフツフツ沸いて、自信が出ていい女になるんだと思う。
って、SATCの影響受けすぎ?(爆)

そういえば、夫と付き合い始めたばかりの頃、言われたことがある。
「実は1ヶ月前に銀座で女の子といるところを写真に撮られた。
 その写真が今日発売のCancamに載るけど、その女の子とはなんでもないから~」と。
ふーん・・・と思いつつ、ダッシュでコンビニでCancamをゲット。
ありがちな「街で見かけたイケてるカップル」ページに載っていた!
しかも一番大きく!!(驚)
一緒に写っていた女の子がこれまたケバい子でね~(自分は棚上げ)
「こんなんがいいのかい?」と思ったわ(毒)
私も夫を選ぶまでは品定め?!していたけど、夫も同じだったんだろうねぇ~(笑)
その後、社内で「○○くん(夫)がCancamに載っていたけど見た?」という話題で持ちきり!
「その人と今付き合っているんですが・・・」と心の中で思う。
事前に聞いていて良かったよ・・・ 聞いていなかったら今の結婚生活はなかったと思う。

そして、先日のママ友との飲み会にて、
旦那さんが(お姉ちゃんのいる)クラブに行き名刺をもらってきてショックだったという話がでた。
私ともう一人のママ友(旦那様は会社社長)は、「そんなのぜんぜん平気。日常茶飯事だよ。
心配する時期はとっくに過ぎたよ」と大御所的発言を(笑)
商社マンの妻はそんなことでいちいちショックを受けていたらやってられない。
うちの夫は、クラブのお姉ちゃんの名刺は専用名刺入れに入れている(爆)
接待で利用することもあれば、プライベートで行くこともあるだろう。
自分も学生時代一瞬お水の世界を経験したせいか、あまり危機感がない。
水商売のお姉ちゃんとどーにかなったら、速攻The ENDだということも
夫はよぉーく分かっているはずだから心配していない。

アメリカンドラマのエピソードで、何でも正直に話しちゃうじゃない。
例えば、他の人とチューしちゃったことを正直に話す→険悪な雰囲気に・・・
正直に話したらダメダメ(悪魔)←我が家の夫婦円満の秘訣
もちろん理想は包み隠さず話し合える関係だと思うけど、我が家ではあり得ない!!(爆)

話はそれましたが、モテ期はこれだけかな???
入るか分からないけど、高校でチアリーディングをしていたとき、
高1の後輩くんからラブレターをもらったことがある。(私は高3)
当時結婚しそうな勢いで(爆)ラブラブに付き合っていた彼氏がいたので、
ちゃんと彼氏の存在を伝えて、Wデートでボーリングに行ったの(笑)
めっちゃかわいかったのよ~ 後輩くん(16歳)
学園祭のときに、彼氏と歩いているところを見られて、後輩くんは相当ショックだったのか
その後口を聞いてもらえなくなったけど。(彼氏いるって言ったのに~)
あれも入れたら、モテ期は2回。

あと1回はこれから来るのか?(もう無理だ) 
スポンサーサイト
コメント
やっぱりumito家は美男美女なんですね。

ウチはモテない君とモテないさんカップルなんでモテ期なんてございませんでした(涙)
これからも未来永劫訪れる事はないと思います。
きっと私のモテ期はよそ様の所に行ってしまったと思われます(笑)

ウチもクラブのお姉さんの名刺全然スルーです。
だってモテない君ですから(笑)

昔、家の留守電にクラブのお姉さんから電話が入ってたので
「なんで家伝教えるの!?」と聞い所
「携帯教えると何度も掛かって来て面倒だから」って言ってました。


ウチは幼なじみ夫婦でへたしたら親よりも一緒に過ごした時間が長いからか主人はなんで何でも言っちゃう。
ってかバレちゃいます。

私は隠してる事多いけど(爆)
【2011/03/08 14:31】 | ふーみん #yakUIubM | [edit]
ふーみんさん

私の場合のモテ期は8割方若さが後押ししてくれたんだと思います。
ピッチピチしていましたから~(爆)
(今はあらゆる面でしぼんでいます・・・)

>昔、家の留守電にクラブのお姉さんから電話が入ってたので
ふーみんさんとこも名刺はスルーなんですね。
そして家の留守電に!(爆)
旦那様絶対悪いことしませんね。
確かに携帯だとしつこくかかってくるみたいです。
鳴っているのに出ないときありますから~
あっ、少し疑った方がいいのかしら?

幼馴染ご夫婦なんですかー 素敵ですね♪
確かに女の方が色々と内に秘めていますよね。
大多数の男性は単純だから~
ふーみんさんの隠していること気になるわー(笑)
【2011/03/08 17:13】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ほんと?モテ期って3回だけ?((爆))

私・・・小学生と中学生の時期は凄いモテた( ̄ー ̄)ニヤリッ
後は21歳ぐらいの時!!!←クラブ通いの時(笑)

(; ̄ー ̄)...ン?・・・もう、モテ期ないやんかぁ~(泣)
後はババアになっていくのかぁ?v-12
ダメダメ~Mikeとラブラブしたいやんv-402
(爆)
【2011/03/08 22:29】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

WOW!! yukariさん、3回経験済!?
ババアになるだなんてイヤだぁーーー(笑)
勘違いでも、独りよがりでも(爆)、女である限り恋愛モードは捨てたくないですね~
私の場合、ダーリンが変わる可能性ありですが(汗)
yukariさんは一途にマイクとラブラブして下さい!!
【2011/03/09 08:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/479-933df64e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
