スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

佐野らーめん

 2010-12-21
昨日、今日と連チャンでお友達宅にお呼ばれ~(遊んでばっか
今日は息子の5歳の誕生日♪
夕食後にケーキを食べるのみ! 本番はクリスマスと一緒に(笑)
大きくなったら「損」しているなぁ~と気がつくんだろうな。

先週は幼稚園で12月生まれのお誕生会があった。
全園児集まった中、花道を通り、舞台上で自己紹介をする。
昨年は花道を通る途中、ビデオを構えている私に向かってダッシューッ(汗)
舞台では貝のように口を閉じ、何にもできなかった・・・(涙)
今年もドキドキだったけど、さすが年中さん。
かなり顔は引きつっていたけど、きちんとやってくれた。ホッ
ビデオを撮りながら感動(笑) ←他の子は普通にしていることなんだけど
お誕生日おめでとう! 元気が一番、楽しく遊んで大きくなってね!!

さて、ゴルフに行った夫が佐野らーめんをお土産に買ってきてくれた。
夫は出張などで、東北道に乗ったときに必ず食べるほどのお気に入り♪
あっさり醤油スープに細麺、とっても美味しいの!
ラーメンにうるさい夫の中では常に上位に入っている(笑)

チャーシューやネギも入っているので、とても親切♪
ただ麺のゆで時間が1分と短いのでとっても難しい。
前々回はささっと茹でて固かった。前回は茹ですぎて柔らかくなってしまった。
やはりお店で食べるのが一番!
だけど、東北道で出かけることって滅多にないし・・・
佐野らーめん大好きよ♪
DSC02134.jpg

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/478-17f83400
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
