
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

表参道クリスマスイルミネーション

 2010-12-14
行ってきました~
激混みの原宿竹下通りを散策して、前回行った「CORNET」でおやつを食べ、
PINKLATTEをチェック!
とにかく人、人、人。夫は人に酔ってました(笑)
その後、キャットストリートのショウくんお気に入りのたこ焼き屋前に
移転したキディランドへ。
こちらもクリスマス前なので大混雑。外国人多し(驚)
新しくなったキディランドは普通でしたわ(笑)
この近辺にはヒステリックグラマーとか子供服ショップも多いので楽しい♪

17時前になるとイルミネーションが点灯。
子供達「わぁーキレイ~」と大喜び♪
昨年よりLEDの数を増やしただけあってすばらしかった♪
歩道橋は通行禁止(涙) 危険だもんねー しょうがないっ
防寒で行ったもののとても暖かい日だったので気持ち良かった~
ラルフショップとラフォーレ前のクリスマスツリーも素敵だったわ♪
1/3まで開催してます。
もう1ヶ所どこかでイルミネーションを見たいけど、どこがいいかな~?
DSC02141.jpg

コメント
イルミネーション素敵よねi-184
表参道ヒルズのクリスマスツリー&ケーキの展示も良いよねi-6
もう一つ行くなら汐留&新橋??
恵比寿??新宿??
でも私ならゴッホ展は子供が無料なんでコレ行って六本木ヒルズの3Dの星の展示見てミッドタウンで晩御飯が良いなぁi-185
ゴッホは20日までなので急がねば…

【2010/12/14 23:21】 | #- | [edit]
せいCHANかな???

ヒルズの展示もかわいかった~♪
六本木ヒルズも検討しているのだけど、
3Dの☆展示??? 魅力的だねぇ~
そしてゴッホは私が好きなのでいいかも~♪
20日までなので、急がねば!!

お誕生会は大丈夫だった?
(せいCHANじゃなかったらごめんなさい・・・)
【2010/12/15 10:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/477-5c774d22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
