
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェイ・チョウ日本公式FC

 2010-12-19
ができると聞いてちょっと迷っている(笑)
ジェイのコンサには行きたいし、行くとなるとFC加入は必須かと・・・
ちょっと前からFBを見ているのだけど、12/24発売のこちらの雑誌はジェイが表紙になるそう。

クレアスタ

この雑誌初めて知ったわ。まだ2冊目、創刊したばかりなのね。
よぉーく見ると韓流スターの名前ばかり・・・

ジェイのハリウッドデビュー作『グリーン・ホーネット
キャメロン・ディアスとの共演で話題だけど、おもしろいみたいよ。
予告編を見たら、ジェイかなり英語をがんばっている。
あれだけの音楽を作る人だから耳が良いんだろうね。
公開されたら私も見に行くよ!(前売券入手済み!)

ジェイ・チョウオフィシャルFC

コメント
実は私もちょっと揺れました(笑)
一度はライブ見てみたいからそうなると入っとくべき?って(笑)
映画は見に行こうと思います♪
さすがにこれは地元でも上映してくれそうだし(^▽^)

前の記事になるけどユズスコ初めて聞きました!
気になります タバスコっぽいならちょっとすっぱいのかな?
柚子胡椒なら冷蔵庫に常備してるんですけどね☆
【2010/12/19 12:04】 | 小春☆ #jhC0J7jE | [edit]
小春☆さん

お久しぶりです~
やっぱり揺れました?(笑)
ライブ見たいよねぇ~
前回の武道館を逃した時はものすごく後悔したので、
次は絶対!と思っていたの。
でも、入るかまだ決断できず・・・

ユズスコは酸っぱさはなく、ゆずの風味+スパイシーな感じなの。
説明しにくいわ~
でも美味しいの♪ 大人の味よ!!
【2010/12/19 15:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
知らんかったぁ~
ジェイの公式ファンクラブできるんや!!!
歌は好きや~
顔はイケメンじゃないけど(≧m≦)ぷっ!

ライブに行くには、やっぱりファンクラブに
入った方が良いよねぇ~
今からサイト見てくる~o(*⌒―⌒*)o
【2010/12/19 22:16】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
年会費が思ってたより安かったので私は入会する気満々です(^_^)v
【2010/12/19 22:35】 | ふーみん #qDQ5ipJg | [edit]
yukariさん

ジェイの歌、いいですよねー
来年あたり日本公演やりそうですよね~
ファンミとかは全く興味ないのですが(笑)
コンサートは行きたいです♪
【2010/12/20 20:20】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ふーみんさん

年会費安いのですか?
それなら考えちゃいますね。
自分を含め、FBをチェックしている方は多いようなので
FC加入者も多そうですね~
【2010/12/20 20:21】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/476-b28abbc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
