
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅輯課 番宣

 2010-12-09
12/24に発売されるショウくん本の番宣録画があったみたい。by微博
この方C-POP TVでも配信されている「徹子の部屋」『沈春華Life Show』の司会者だよね。
このトーク番組、おちゃらけた感じじゃないのでショウくんのまじめな話が聞けるのかな?
でも、ママも一緒だから下ネタおもしろ話で大爆笑な感じなのか???

迷朋さんが本の序章を軽く翻訳してくれたの。
羅ママが小卒ということは知っていたけど、相当な苦労人なのねー
若いときに様々な体験をして、パパと知り合い、そのパパも病死・・・
本当に辛かっただろうね。
でも、孝行息子がいるから今は誰よりも幸せだね!
本の内容も気になるけど、番宣も気になる~
C-POP TVでアップされたら嬉しいな!
6a5de23djw6dc3ibqmh5qj.jpg 6ab2ccb6jw6dc2vqfn1wbj.jpg

本のサイン会が元旦にあるという噂がっ!! 元旦は無理だぁー(笑)

 
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 10:53】 | # | [edit]
鍵コメさん

爆笑~♪♪♪
私も同じこと思いました!
衣装でそう見えるのかな?と観察しましたよ(爆)
ママ、あっけらかんとしているんですよね。
外見も男みたいだし・・・
【2010/12/09 11:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/473-6b3603b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
