スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コリアンタウンその後

 2010-12-10
今日はボーナス支給日♪ 
羽根布団代金にローン支払いに貯蓄・・・ 振り分けたら残るのかしら???
我が家はほとんどカードで支払いしているので、明細はチェックしているけど、
家計簿は全くつけないので、カード以外の支出を把握してない(汗)
これから教育費もかかるし、少しはしっかりせねば・・・と毎回思う(笑)

先日コリアンタウンで購入した物について~

70円パック
袋から出すとベチョベチョなぐらい潤い成分は入っているけど、
保湿力はいまひとつ・・・
パック直後は肌が潤っている感がある。
勿体ないから首とか手にも液を付けて捨てる(笑)
あとね、シートが妙にデカイ! 顔からはみ出る!(決して小顔ではありません)
1枚500円ぐらいのパックだとプルプル感がすごいけど、
そういうのは感じられないわ~ 
70円のパックに期待したらいけないね・・・
そうそう、先日ドラッグストアで1枚30円ちょいのパックを見かけたけど、
あれってどーなの? 30円・・・何も期待するな???

レトルトのトッポギ
作ってみました~ 超簡単で味もそれなりに美味しい♪
タマネギは自分で加えてみた。
しかし、一人で食べるとなると多すぎ・・・
DSC02122.jpg

スポンサーサイト
コメント
パックには当たりハズレがあるんでしょうかね。

私はumitoさんよりも更にお安い50円パックでしたが
ジャガイモとローヤルゼリー、パールはグッジョブで
キュウリと備長炭はイマイチでした( ̄○ ̄;)

レトルトのトッポギも美味しいんですね。
今度買ってみます。
旦那と私はジャガイモラーメンにハマってます。
見た目全然辛そうじゃないのに結構辛くて家にある野菜をドッサリ入れて食べると美味しいです。
今度、試してみてください。

【2010/12/10 13:54】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

50円で良い仕事してくれたら言うことないですね♪
私はまだ2種類しか試したことがないので、他のは良いのかしら~?

ジャガイモラーメンってどんなのですか?
韓国の「辛」ラーメンとは違うのですか?
あれは野菜をどっさり入れても口の中がヒーヒーです(笑)
でも、辛いの大好きです♪
【2010/12/10 20:39】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
 ̄m ̄ ふふ
>これから教育費もかかるし、少しはしっかりせねば・・・と毎回思う(笑)
そうょ~これから子供が大きくなるにつれて
ドンドンお金が羽が生えたように
飛んでいくょ~(笑)

パックってさぁ~
やっぱり毎日してたら効果大?
ここ!!って時に即効に効くのがほしいわぁ((爆))
もちろん!Mikeのために~(= ̄∇ ̄=) ニィ

>レトルトのトッポギ
それ、めちゃ一人だと多いでしょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、美味しそうやねぇ♪
【2010/12/10 22:30】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
「辛」ラーメンとは別物です。

名前のまんま麺がジャガイモで出来たインスタントラーメンです。

友達に薦められて買ったら美味しかったので新大久保に行ったら買うようにしてます。

韓国語で読めないけどジャガイモの絵が描いてあります。

スープは辛ラーメンみたいに赤くなく全然辛そうにみえないくせにかなり辛いです。
でも、美味しいのです♪
【2010/12/10 22:36】 | ふーみん #- | [edit]
yukariさん

そろそろ本腰入れて将来のことを考えなくちゃいけないですねー
yukariさんとこは、お嬢様が進学校に行かれているからさぞたいへんだと思います。
うちはどうなるのだろう~?

私は唯一一人でお風呂に入れる週末にパックするようにしているのです。
週一できれば良い方ですかね。
パックした翌日は肌もちもちだし、白くなった気がします(笑)

友人から頂いたオルビスのシートパックはそこそこ良かったです。(たぶんそんなに高くない)
あとは、台湾で購入したOLAYのシートパックはとても良かったですよ。
ワトソンズで売っているので、台湾に到着したらすぐに購入して翌日に備えるのはどうでしょうか?(爆)
OLAYは美白シリーズもエイジングシリーズもお値段が安い割に(台湾人にとっては高いのかな)
とてもいいです。
クレンジングもクリームも良かったですよ♪
あーん、台湾に行きたい!
【2010/12/11 10:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ふーみんさん

ジャガイモラーメン、そのまんまジャガイモなのですね。
ハングルはさっぱり分かりませんが、ジャガイモの絵が書いてあるのなら安心!
韓国食材、奥が深いですねー
次回行ったらゲットします!!
教えて下さってありがとうございます♪
【2010/12/11 10:20】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/471-12211e72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
