スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛無限

 2010-12-07
今年は暖かくて助かるわ~
一旦冬物を出したものの薄手のアウターでなんとか過ごしている。
重ね着は肩凝るし、オシャレ度が低くなるからねぇ~(笑)
でも、今夜から寒くなるとか!

今年は奮発して羽根布団を購入した。
夫がいつも足元が寒いというので、シングルロングタイプを購入したらものすごく良い!
そして私と息子用にダブルロングを購入!!(娘だけ綿布団のまま・・・)
軽くて暖かい~ 今のところ毛布は不要!!
高価だけど、それなりの価値あるのねー ボーナスは羽根布団で消えましたわ(涙)

さて、「愛無限」最終話まで視聴しました~
久々にハマったドラマ!!
全15話、最初はのんびりと1日1話ずつ見ていたけど、
どんどん先が見たくなって、1日2話視聴する日もあり、
最終話は日本語字幕がアップされるのを待つほどに(笑)
1話1時間以上あるから見応えあったわー

ストーリー展開が早くて間延びがあまりないのも良かった。
回想シーンは少々多いけど、まあしょうがないか。
最後は「その後」をもっと丁寧に描いて欲しかったけど、
全員がいい人になり終了・・・
あんなに簡単に許してしまっていいのか?
重傷だったのにすごい回復力を見せたり??
納得いかない部分があって残念だわ~
もっと視聴者目線でドラマを作ったらいいのに?と思うのよね。

最後にはNGシーンもあり、素のウィルが良い感じでしたわ♪
「笑う花」のウィルとは全く違うウィルの一面がとっても良かった!
このドラマでウィルは人気急上昇だろうねぇ~
私は歌が気に入りネットで視聴中~ コンサも見てみたい♪

C-POP TV加入して良かった(笑) ←単純
考えたらPCがあればどこでも視聴できるのよね。
例えばネットカフェで、例えば帰省先で(爆)
ログインさえすれば良いんだものねー ちょっと検討してみますわ(何を?) 
さて、次はいよいよちゃらいリーマンショウくんドラマに突入しようかしら???

スポンサーサイト
コメント
愛無限、見始めてから、早かったですね。
これ、次々ハマりますよね~
ウィルのコンサがあれば、私も行きたいです。
歌もいいけど、それ以上にトークが聞いてみたいかも…

次は、いよいよちゃらいリーマンショウくん~!?
シビアなドラマの後には、オススメです。見たらぜひ感想UPしてくださいね。
【2010/12/07 22:44】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

愛無限、あっという間でした~
毎日の楽しみでした(笑)
ウィルは歌も良いですね♪
日本でコンサは難しいけど、ファンミがあれば行きた~い(出た!)
同じくDVDイベは大阪なので行けません・・・

ちゃらいリーマンショウくんドラマ、shiduさんは10話まで見たのですね!
バカバカしいでしょ?
涙流して笑った記憶があります。
これも一気に見ちゃうんだろうなー
【2010/12/08 09:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/470-a25b2d41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
