スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月の海外ドラマ

 2010-12-29
本日から大阪へ帰省します。
残念ながら嵐JETではなかった・・・(笑)
今回はPCを持参するので、ネットチェックできるかな?

今年最後のドラマの感想など~

*デスパレートな妻たち
残りも一気にレンタ!
ギャビーがダイエットのために入ったブートキャンプエピソードはおかしかった(笑)
あんなキャンプがあるなら入りたいっ 連帯責任とかすごい(爆)

*brothers & sisters
第4シーズン、待ってました~♪
いきなり、養子やガンのシリアスな内容
またこの姉弟にいろいろと起こりそう
まさにヒューマンドラマって感じで大好き♪

*ONE TREE HILL(アメリカンドラマ)
晴れ晴れしい優勝の後の悲劇・・・ 目が離せない
いい人になりつつあるダンの悪事がバレるのか?

*ロマンスハンター
相変わらずプロデューサーとの恋の駆け引きはおもしろく、
他のメンバーも相手が決まりつつある?

*No Limit
つまらなくてお休みしていたけど、1.5倍速で視聴~(笑)
ちょっと持ち直したわ 歌って踊るユンホはやっぱり良いー
ドラマの役柄とは全く関係ないけど・・・

*アイリス(韓国ドラマ)
味方のボス、殺されちゃった~ っていうか、SPが弱すぎる・・・ 
いよいよ終盤ね!

*パスタ
こちらも落ち着いて視聴中~

*タムナ
ものすごく見たかったドラマ!
時代劇だけど、欧米人を交えてのストーリー
言葉が通じないので、ジェスチャーや聞き間違え多し(笑)
パク・キュという名前を「○uck You」と聞き間違う(爆)
日本人も出てくるけど、日本語がおかしい・・・
HEROS状態・・・ 日系人の俳優使えばいいのにね
雪の女王で好青年医師を演じたイム・ジュファンが気難しい役に挑戦!
コミックが原作なの? おもしろい♪

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
ヴァネ引き続き復讐中~ ちょっと改心???

*P.S.男(台湾ドラマ)
もうさ、素直に両思いになっちゃえばいいのにね(笑)
あと少しで終わりかと思ったら、まだまだ先があるみたい・・・
モン社長を見ると、金鐘奨を思い出す!

*イケメン探偵倶楽部MIT
長い間お休みしていたけど、1.5倍速で視聴(笑)
フィガロがクレイジーな役所で出てきました
かわいらしい顔だから、子供の頃は女の子と間違えられたとか(笑)
分かる気がする~ 重要な役柄だけどすぐに出番は終わった・・・
ここを境に一気におもしろくなってきた
そろそろ謎が解き明かされる 前半は辛かった~

*スターな彼
あっという間に2人がラブラブモードに!
予告で見ていた腹筋チューシーン(爆)が出てきた
このドラマに入り込めないのは、女優がどーも好きになれないからだと判明
香港の人気女優さんらしいけど、私はどーも苦手だわ・・・

*MADE IN BS JAPAN
相変わらず夜市の美味しい物など目が離せない
もてメイクコーナーはもうどうでもいいわ!(笑)

C-POP TVより
*朝倉くんちょっと!
見始めました!がしかし、一度中文で見ているせいかいまひとつ盛り上がれない
のんびり見ようっと(笑)

*エンタメニュース
ショウくんプラチナディスク獲得
髪型といい、衣装も私好み~♪
この髪型、右顔と左顔の印象が全く違うのでなんだか得した気分(笑)
私がショウくんを気になり出した頃は既に大スターだったけど、
こんな映像を見ちゃうとますます手が届かない存在だと気づかされるわ
いやいや、元々手が届かない存在だけど、実際本人と触れ合ったり、
会話できたことが夢のよう・・・
今後そんな機会が来るのかどうか不安になるわ~
そして新たな髪形にも不安がっ(ヴァネやポンちゃんのトラウマ~)
スポンサーサイト
コメント
ドラマいっぱいみてますね~
私は羅志祥のすら途中でほったらかしのダメなファンです^^;

あはは~
私がファンになったころって台湾と香港では結構なスターでしたけど、今よりはずっと簽唱會で話すチャンスあって、そのころと今とでは状況はカナリ変わりましたけど、本人は変わってないと思います。

一人一人の取れる時間は短くなっても、ゼロにはしない人なんじゃないかなぁと。

きっと大丈夫ですよー^^

【2010/12/29 21:52】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

海外ドラマの入り口はアメリカンドラマで、
韓流、華流に流れてきました~(汗)

百香さんのレポはショウさんの魅力満載です!
ショウさんは大スターだけど、ファンとの触れ合いを大切にするところが素敵です♪
そんな素敵な体験をたくさんされている百香さんが羨ましいです~♪
(実際目の当たりにしましたし)
どんなに人気が出ても、本人が変わらないところは人間的にすごいです~

>一人一人の取れる時間は短くなっても、ゼロにはしない人なんじゃないかなぁと。
百香さんにこう言ってもらえると、ものすごくやる気がでます(爆)
来年は今年以上に会えることを目標にします!!
【2010/12/30 09:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
年を越してしまいました。。。
相変わらず、亀コメですが、
今年もよろしくお願いしますe-466

*brothers & sisters
始まりましたね、新シーズン!
ほんとに、人生で起こる様々なことを詰め込んでいて
内容の濃いドラマですよね。
毎回楽しみです。

*ONE TREE HILL
展開が激しいですよね。
ダン、気になりますね。あと、奥さんも。
どうなっていくのか。。。

*アイリス
終盤まできたんですね。
現実的に考えると恐いけれど、
ドラマとしてはおもしろかったかと。
いかがかしら?

*パスタ
主演の二人が好きなので、楽しんでみています。

*秋のコンチェルト
ヴァネとアンアンの関係が修復しつつある。
安心して観られるようになってきました。

*P.S.男
あの二人はどうなるんでしょうね。
たしかにウズウズしますe-454

*スターな彼
香港の人気女優さんなんですか?
私もちょっと。。。残念ですぅ。

*エンタメニュース
ショウくん、プラチナディスク獲得!
すごいですねv-237
ますます追っかけちゃいますね。
髪形は大丈夫でしょう。
まもなく日本に来る彼とは違って。。。
(あっ、いけない。毒づいちゃいましたv-356

もう今月なんですよね。
お会いできるの楽しみにしていますe-343
【2011/01/01 21:50】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

今年もよろしくお願いします。
アメリカンドラマはやっぱりいいなぁ~と思います。
初心に戻った気分です!

アイリスは、とーーーってもおもしろいです。
最初から素直に見ていれば良かった。
スケールが違いますね。
いよいよ最終回に突入かな。

華ドラマはいまひとつ盛り上がれず残念な感じですが、
2月からようやくB&Wが見られるので、かなり楽しみです。

ショウくんの髪形、未だにシークレットなので心配になってきました。
仔の髪は伸びてきましたかね?
チャリティーあたりの七三(一九?)で来られるとどーなんでしょう?(笑)
まあ、実物を見たら何でもいいんでしょうが(爆)

もうすぐお会いできますね。
今年も御世話になります!
【2011/01/02 18:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/469-102acfbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
