スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美お誕生会

 2010-12-05
昨夜は幼稚園ママとの恒例の飲み会でした♪
参加者15人!と出席率が良い~ パパ達子守お疲れー(笑)
当然2次会まで行き大盛り上がり~ 
3次会はカラオケだったので、音痴な私は帰宅(爆)

さて、毎年恒例小美のお誕生会ですが、今年もあるそうですよー♪
今年は先着順の人数制限があるんだって・・・

昨年参加させてもらったお誕生会とても楽しかった♪
有志のファンの方が企画していると知ってビックリ!!
趣向を凝らしたとても暖かいお誕生会!
こういうのを「ファンとの触れ合い」と言うのね!と思わされる雰囲気。
なによりも小美が素敵すぎ~ 最前列でガン見できて幸せでしたわ♪
昨年のお誕生会でご一緒させて頂いた迷さんからご連絡頂き、
今年も参戦したいとのこと。
もし参戦不可な場合は、出待ちだけでも行く!と気合い十分(笑)
出待ちもねぇ、小美はファンサービスたっぷりで素敵だったのよ~
出待ちだけでも行く価値あると思うわっ
ショウくんモードな私、今年は参戦しませんが(できませんっ)、
小美迷のみなさんが参加できることを心よりお祈りしています!

しかし、毎日があっという間に過ぎていくのに、
昨年のお誕生会からもうすぐ1年が経つだなんて信じられないっ
あのお誕生会はすごく昔な気がするのよー

スポンサーサイト
コメント
ども

>ショウくんモードな私、今年は参戦しませんが(できませんっ)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
珍しいやん((爆))

どんなモードでも男前に参戦してたのに?((爆))
umitoちゃんの分まで楽しんでくるからねっ!!
やっと落ち着いたぁ~
【2010/12/05 17:52】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

参加確定おめでとうございます♪
周りの方がお誕生会に向けて動いているのを見ると
ちょっと(かなり)ソワソワしています!
行かないと後悔しそうな気もしますが、
今回は人数制限もあるし、やはり真的小美迷さんに
楽しんでもらいたいです。
yukariさんのレポ、超心待ちにしています!!
来年は行きたいな~と今から思いつつ・・・(爆)
3月以来ですよね。マイクを堪能してきて下さい♪
【2010/12/05 20:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/468-fb90c16f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
