
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また!コストコ

 2010-11-28
ビジターチケットでまたコストコに行ってきました~
母の仕事が休みだったので、行きたがっていた母を連れて。
気になるのは、前回ちら見したクリスマスツリー!!

祝日とあってか、なんだかすごく混んでたの(涙)
お目当てのツリーはなくて、オーナメントだけはあったのけど
なんかイメージ湧かなくてね。
最初に見たときはゴージャスな感じがしたけど、
安っぽく見えてね。(安いんだけど)
買うのは諦め、普通に食材を購入して撤収~

初挑戦の木村屋の食パン3斤で400円弱~(味はデパ地下のパン屋さん並に美味しかった♪)
キャンベルのクラムチャウダー
これ、前回コストコのフードコートで食べてお気に入りに。
具だくさんで美味しい~ 私はベーコンだけ加えてみた!
DSC02030.jpg

クリスマススイーツ
コストコブランドなのでお味が不安だけど、一応ベルギー産
いろいろなフレイバーがずっしり50個以上入っている 楽しみ♪
DSC02031.jpg DSC02032.jpg

フロッシュの食器用洗剤
以前購入してお気に入りに! 香りが良いし、手が荒れないの~♪
我が家はほとんど食洗機で洗うけど、手洗いはこれがお気に入り
お世話になっているママ友にあげる予定
DSC02033.jpg

そして、お隣ららぽーとへ移動してランチ。
以前から気になっていたハワイアンレストラン『MOKUOLA』へ。
平日でもいつも行列のこちらのお店はビュッフェスタイル。
飲み放題、食事とスイーツの食べ放題♪

ハワイと言ったらロコモコ。
作り方が書いてあって、自分で作る。美味しい♪
食事類はパスタやサラダ、チキンなどこれと言って特に目新しい物はない。
お目当てはスイーーーツ!
一口サイズのケーキを一通りゲットして、手作りプリンにフルーツゼリー、
アイスクリームやフローズンヨーグルトのトッピングも楽しい♪
美味しかったのは、ココナッツ風味のババロアのような食感のケーキとプリン。
コーヒーも濃いめで美味しかった。
時間制限80分だけど、のんびりお茶まで飲めたので良かった。

101123_113905.jpg
101123_120523.jpg

夫が「よくそんなに甘い物が食べられるな。ケーキの大食い大会でも出れば?」と
言ってきた。ケーキの大食い大会があれば出たいよ(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/460-e882df33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
