スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海外ドラマ 台湾その他編 追記あり

 2009-09-06
F4編で長く語ってしまったので、F4以外の作品はこちらに。

スーが出演していない台湾ドラマを見たときは、違和感ありありでつまらなかった~
やはり出演者は重要。
でも、たくさん見ています(笑) 浮気もしています(爆)

*あすなろ白書
日本ではキムタク出演で話題になりましたが、台湾版も豪華なメンバー。
レイニー、ショーン・ユ、エディ・ボンが初々しい。

*エクスプレスボーイ
私が初めて見た小美ドラマ。たまたま見たMXTVで放送されてました。
(MXは良いトコ押さえている)
(小美にしては)短髪で若~い!が、これを見て特にトキメキはなかったな。
相手役のベアトリーチェ・シュー(仔の元カノ)がかわいくて印象的。
のちに交通事故で亡くなったと聞いてびっくり! ブライアンも共演。

*愛情合約
小美、アリエル、ブライアン出演。
ものすごく重いドラマなので、私はあまり好きじゃないし、結末がよく分からない。
でも、小美が初々しい。

*悪魔で候~惡魔在身邊~
小美、レイニー、ハジメちゃん出演。フィガロもかわいい。
阿猛くん堕ちした人多数!私は髪型に違和感があるものの、後半は目がハート♪
「キスしたい俳優No.1」に納得! 小美のハマり役。

*天使のラブクーポン
小美、レイニー、ハジメちゃん出演。
同じキャストでどーなの?と思ったけど、悪魔とはまったく違うイメージで◎
私は天ラブの小美の方が好き♪

*スウィートラブシューター
小美、Hebe、リー・ウェイ出演。
求婚事務所のリー・ウェイがとても好きだったのでかなりの期待作。
しかし、リー・ウェイがおっさんっぽくて残念、Hebeもあまり好きではないの。
小美の髪型が長くていまいち。ストーリーも残念な感じ。

*薔薇の恋~薔薇のために
ジョセフ、エラ出演。他にも出演者が豪華。
長髪のジョセフ、めっちゃ素敵~ 
最初はどうかと思ったけど見れば見るほどジョセフにハマる。

*イタズラなKissⅠ
ジョセフ、アリエル出演。
このときのジョセフの髪型が一番好み。
一気に入江くんジョセフ堕ちして、FC入会→握手会に参戦!
ちょうどスードラマが落ち着いていたせいか、ジョセフモード全開!
イタキスサイン会(ジョセフ、アリエル、ジロー参加)にも参戦して生ジョセフにメロメロ~

*イタズラなKissⅡ
期待の続編。最初の頃は良かったけど、だんだん髪型が短くなっていく・・・
ドラマのジョセフは素敵だけど、バラエティーで日本語を話すジョセフに
冷めていく私・・・ ジョセフ熱終了。(早っ)
フィガロやタン・ユージャ、アーロンなど脇役も豪華。特にアーロンかわいい♪

*ホントの恋の見つけかた
ショウ・ルオ、大S、藤岡竜雄(日本人)などイケメン揃い。
流星の大Sはキレイとかかわいいとか全く思わなかったけど、この作品はとてもかわいい。
演技も上手だし、女優としては好きかも。

*トーストボーイズ's キッス
リー・ウェイ出演。
求婚事務所で気に入って見てみたものの、なんだかなぁ~期待はずれ。

*花ざかりの君たちへ
ウーズン、ジロー、エラ出演。
エラがどーにもダメなのか?入り込めず。
ウーズンとジローはかっこいいのに残念。

*ろまんす五段活用
ウーズン、ケルビン出演。まあまあおもしろかった!(上から目線)
やっぱり飛だと気持ちが込められない?

*ハチミツとクローバー
ジョセフ、エディ・ポン、チュンニン出演。
日本のハチクロよりおもしろいと思う。
今中断中(笑)、ポンちゃんがかわいい♪

*ハートに命中100%
イーサン・ルァン、バロン・チェン出演。
台湾で最高視聴率、各賞受賞した人気作品なので見てみたが、うーん。
主役がどーも好みじゃない。バロンは素敵なんだけどねぇ~

*東京ジュリエット
ウーズン、アリエル出演。手元にあるけどまだ見ていない(早く見ろ!)

*笑うハナに恋きたる
レイニー、ウィルバー・バン、藤岡竜雄出演。
始まったばかりなのでまだよく分からないけど、レイニーが体当たりの演技。
ウィルバーの歌は好きだけど、俳優としてはどうなの?
Dean藤岡こと藤岡竜雄くんはヴァネの友達だし(笑)、アメリカ留学後、
香港→台湾へ移住して芸能活動を始めた人。
英語、広東語、中国語と語学堪能な努力家なので応援してます。
外見的には童顔?かわいい系なのでタイプではないけど、
日本人ファンもたくさんいて、台湾でファンミを開催するかも!とか。
今後も目が離せない!


**映画編**
*頭文字D
ジェイ・チョウ、鈴木杏、ショーン・ユなど他にも豪華香港俳優共演。
ジェイの初めての映画、歌だけでなく演技も上手~ お気に入りの作品。

*カンフーダンク
ジェイ・チョウ、チェン・ボーリン、バロン・チェン出演。
ワイヤーアクション満載のバスケ映画。普通に楽しい。
バロンがかっこいい~ そして杉浦先輩が出演しています(←ポイント)

*言えない秘密
ジェイ・チョウ、グイ・ルンメイ出演。
ジェイの初監督作品。ジェイは多才ですねぇ~
ルンメイちゃんがめっちゃかわいい~
純愛ラブストーリーで結末は・・・ 続編が楽しみ。
(無人島帰りのケンちゃん@GEISAIを見たあとに、この映画を見たせいか
心が洗われました、近距離で見た生ケンちゃんを打ち消すかのように・・・爆)
これでもケンちゃんファンです。

**追記**(9/7)
ジェイがハリウッドデビューというのは聞いていたけど、キャメロン・ディアスと共演なんだ。
ジェイってば、すごーい!! この映画も絶対に見なくちゃ。
20090906Jay06.jpg

*花蓮の夏
ブライアン・チャン出演。
ドラマでは脇役が多かったブライアンがゲイ役を演じてます。
独特な雰囲気の作品。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/46-1228f1d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
