スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

紅葉いまいち・・・

 2010-12-01
とうとう12月に入っちゃった! 今年も早かった~(ってまだ終わってませんが)
すぐに子供たちは冬休みに突入するので、私も一人の時間を大切にせねば(笑)
今日はお友達が大勢遊びに来るので、朝から大掃除!
人が来ると家をキレイに保てる(笑)

さて、週末近所の公園に行ってきました~
ここのイチョウ、とってもキレイなので毎年この時期に必ず行くの。
写真撮っている方もたくさんいました。
しかし、今年はいまいち・・・
DSC02095.jpg
お決まりの(笑)
DSC02019.jpg DSC02023.jpg

先々週母が神宮外苑のイチョウ並木(よくドラマに出てくるとこ)に行ったら
かなりの人出だったけど、イチョウはまだ黄色くなかったって。
やっぱり今年は暖かいのかな?

そして先週末母が京都紅葉ツアーに行ったら、すごーくキレイだったって。
最近母は小旅行に行ったり、講演会に出かけたりと仕事の合間をぬって精力的に外出している。
先日は、恵比寿のお寺で満月のときだけ行われる特別なヨガ教室に行ってきた。
座禅も体験できるんですって!
スポーツウェアに上着を羽織って、電車で恵比寿まで行ったらしい(恥ずかしい)
ヨガも良かったけど、座禅がとっても良かったとか。
「umitoなんて、雑念だらけだから一回体験してらっしゃい」と言われたわ。
確かに雑念だらけ~(爆)
母よ、動けるうちにどんどん出かけたらいいと思うよ。
(そして、たまには子守りもよろしく!ボソッ)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/459-d1323af1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
