スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

湿布を洗濯

 2010-11-25
したことありますか?

私はあります!!(涙)

ホットヨガで張り切りすぎたのか?太ももが肉離れしたように痛くて
湿布を貼っていたの。
お風呂に入るときに、何を間違えたのかその湿布を洗濯機に放り込んだらしい・・・

洗濯後、洗濯物をかごに移していると、ブニョーンとした物をつかむ。
思わずギャーーーッを叫ぶ。ホラーよ、ホラー。
手に白いブニョブビョした塊があって、何だかさっぱり分からない。
遠い昔、子供のおむつを間違えて洗濯したあの辛い記憶が蘇る。
おむつを洗濯したことがある人、分かるよね?
あれ、本当にすごいことになる。ゼリー状の細かいのが洗濯物にくっつくから。
「おむつ?」と一瞬考えてみるものの、子供はおむつしてないし(爆)
匂いを嗅くとミント系の強烈な香り。あーーー湿布だ。
おむつほどじゃないけど、湿布も洗濯するとたいへんなことになる。
洗濯物にゼリー状の物体が移る。
もう一度すすいでみたものの取れないから、一枚一枚手洗いして再度洗濯。

自分が悪いので、誰にも当たれず、洗濯はいつもの3倍ぐらいになるし
ホント悲しかったわ~
湿布要注意ですわよ!!(そんなことやる人いないね)

さて、本日は話題の?「コリアンタウン」@新大久保に行ってきます!
(この時期に行かなくても・・・だけど、前から約束していたので)
またレポしまーす♪

スポンサーサイト
コメント
あっ、またニアミス。
昨日、新大久保行ってきました。
It's skin の美容液買うつもりだったのに店のオバチャンに安いジャガイモパック(10枚500円)薦められてかったら凄く良かったです(o^∀^o)
安いしホント、ステキ( ̄∀ ̄)
【2010/11/25 10:05】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

昨日行かれたのですか!
いや~新大久保楽しかったです♪
韓国食材にお食事、韓流スターグッズ、飽きません(笑)
韓国コスメはよくわからないのですが、1枚70円のパックを仕入れてきました。
1枚70円だから期待はしていないけど、ジャガイモパックは良かったのですね。
うーん、楽しみ♪
【2010/11/25 16:59】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/458-44e8591a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
