スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP TV その後

 2010-11-19
昨日は娘の学校の防犯パトロールに行ってきた。
年に3回当番制、保護者4~5人グループで目立つベストを着て、
光る棒を持って、ホイッスルを首にかけて、不審者がいないかパトロール。
こんなグループがいたら、不審者も出るに出てこれないと思うけど(爆)
雑談しながら散歩している主婦の集団ってのが実態。
全身防寒して行ったけど、夕方はかなり寒かった・・・

一年生からずっと娘と同じクラスの男の子パパ(シングルファザー)と
名前順の関係でいつも同じパトロールグループになるの。
そのパパは自営業なので時間に融通がきくから、パトロールも保護者会も
しっかり参加する。えらいでしょ~
そして、お兄ちゃんがいるせいかママ達にも顔が広く、知り合いも多い!!
我が家から3ブロック離れたご近所さんで、毎年クリスマスはお家をイルミネーションで
飾り付けしていてちょっと有名。
自作でイルミネーションモチーフを作っちゃうぐらいの気合いの入れよう。
娘が入学前に、お互いイルミネーション度を偵察に行き、偶然知り合ったの(爆)
この方、私の中学の先輩でもあると判明したのだけど、学校時代は被ってはいないの。

で、パトロールのときはもちろんイルミネーションの話(笑)
うちは今年は自粛する話をして、パパはイルミネーションの材料は
栃木県のホームセンターが豊富だと教えてくれた。
っていうか栃木まで買いに行くことにビックリ!!(都内には売ってないのか?)
そしてつい先日、そのお宅の仕事場にタカ&トシが撮影に来たの。
以前は石ちゃん(石塚)も撮影に来た。
撮影秘話にママ達釘付け(爆)
そんなこんなでパトロールは終了!!(やっぱり雑談で終わった)

さらに、今日はこのパパのお子さんがうちに遊びに来た!(笑)
幼馴染以外で男の友達が遊びに来るのは初めて。
たまに公園でうちの子供たちと遊んでくれるので、息子も慣れている。
まさかシール交換はしないだろうし(笑)、リカちゃんでも遊ばないだろう。
我が家にはゲーム類は一切ないので、何で遊ぶのかと思ったら、
ドンジャラ(笑)や部屋をお化け屋敷に仕立ててキャーキャー遊んでた。
もう1人のお友達を交えて4人でほのぼの~

話変わって、C-POP TVに加入して、あれよあれよと新しい番組が配信スタート♪
「あすなろ白書」はつまらなかったけど(毒)若かりし頃のポンちゃんを
もう一度見たい気もするし、「流星夢幻楽園」まで配信されていてビックリ!!
これって今は面影もないスー達の初々しい姿満載なのよね。
いや~ 時代を感じる(笑)
古い番組ばかりじゃなくて、つい先日行われたぴーなつイベのダイジェストも
配信されてるし、なんかすごい勢いだわ!!

で、私もがんばって見てます。

*百分百のジョセフ編
ショウくんがジョセフのダンスを踊ると別物に見える(毒)
ジョセフがショウくんのことを「大先輩!アジアのダンス王」と
ヨイショしているのも笑えるし、ショウくんがするジョセフのモノマネも
何気に似ている(すぐに人のモノマネできるのってすごいわ)
そして「Dancing King哥」最高だわ♪ このキャラすごく好き!!
東区のカリフォルニア・ジム!!私も勧誘されたことがある(爆)
とまた!ショウくん目線で見ている自分

*フィガロ@名古屋
懐かしい~って感じなんだけど、今年来日したフィガロの方が若い!!

*インファナル・ラブ
小美迷さんが非常におすすめしていたので期待大!!
中国ドラマなので「楚留香」のイメージ(笑)
小美は吹き替えなのが残念
でもね、スパイ役でかっこいいー 全く笑顔がないのよ!
なんだろうね?「スターな彼」とはぜんぜん違うの
髪型???とにかくこっちの小美はすんごくいいわ♪
そして、ケンちゃんのときも思ったけど、馬に乗れる人って素敵だわ♪(ソコ?)
ストーリーはおもしろいし、早く先が見たい!
他出演者は「ホン恋」や「楚留香」の人など見たことある人多し
あっという間に最新話の5話まで視聴♪

*愛無限
ウィルいいねぇ~(出た!)
すごっくかわいそうな話だけど、感情移入しやすいドラマ
音楽も良いし、日本のドラマっぽい作りじゃない?
1時間超は長いけど、途中クリップして休みつつ視聴中♪

「Hi!上班女郎」は敢えてまだ見ていないの。
楽しみに取ってあるって感じ(爆)
スポンサーサイト
コメント
C-POP TV 見たいのが多くて困りますね。
百分百ジョセフ編は、一回見たけど、また見たくなりました。
インファナル・ラブ、吹き替えはとっても残念ですね。それを聞いたら、後回しかな~

「Hi!上班女郎」は、新しい話がUPされてますね~
また見るのが楽しみです。
【2010/11/19 22:37】 | shidu #- | [edit]
すごい見てる!もう元取ったんじゃない?(笑)
私は今月は愛無限見るだけで他はあまり見れてないわ~(^^;
でも想像よりずっと楽しめるよね♪
私ぽんちゃんのあれが見たいわ サーファーしてるやつ
紹介番組YTで見たけどumitoさんの言うとおり
茶髪でちゃらい感じのほうがいいね~v
【2010/11/20 00:03】 | 小春☆ #- | [edit]
shiduさん

(良い意味で)期待を裏切ってくれましたC-POP TV♪
レンタル店に行って華流をチェックしても、
「そのうちC-POP TVで配信されるかな?」とスルーしてしまいます(笑)

百分百のジョセフ編、おもしろかったですねー
私ももう1回見たい!
インファナル・ラブはまだ5話しかアップされていないので、のんびりでも大丈夫です。
吹き替えだけど、小美かっこいいですよー
上班も続々アップされてますね。
早く見たい♪
【2010/11/20 16:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小春☆さん

すごい見てる??? 1日1つを目標にしているの(笑)
それ以上見ちゃうと、録画している方がおろそかになるし、それ以下だと見なくなりそうで・・・
っていうか、どんな生活しているんだろうね、私(爆)

ポンちゃんのサーファーのヤツ(名前覚えていない)1話だけ見たけど、かなりいいよー
ちゃらさ倍増!! おすすめ♪
今放送されているのは見られる環境じゃないけど、そのうちC-POP TVでやってくれるかな。
あ、意見を出せばいいのよね。
「羅志祥とポンちゃん作品お願いします!」って(笑)(叶えてくれそうだわ)
【2010/11/20 16:51】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/455-dc28bb0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
