スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼント

 2010-11-29
今日娘は振替休日!
毎年この日はクリスマスのTDLへ行くのだけど、今年はお友達と映画に行くんだって。
母と出かけるより、お友達との方が良い年頃になったのかな~(涙)
まあ、息子の幼稚園を休ませなくて良かったし、いいんだけど・・・(ちょっと寂しい)
お友達のママ2人が引率してくれて大勢で映画に行く(笑)
ランチを食べて帰ってくる予定。
娘は甲殻類のアレルギーがあるので、事前にママ友に説明しておいた。
念のため、いつもランドセルに常備している抗アレルギー剤も持たせて。
気をつけていれば何の問題もないけど、発作が起きると怖いので。
こう考えると、子供を両親以外の人に託すのって初めてかも!

週末部屋の模様替えをしたついでに、クリスマスの飾り付けをした。
今年は質素に・・・
DSC02091.jpg DSC02094.jpg
DSC02090.jpg DSC02089.jpg
DSC02092.jpg DSC02088.jpg

クリスマスシーズンといえば、プレゼント!!
子供達は早々に何をもらうかリスト作成していた(笑)
姉弟で性格が全く違うの。
弟は「コレ!」と思ったらあまりぶれない。
私が「あれもいいんじゃない?これもいいんじゃない?」と誘惑してもぶれない。
反対に姉は「あ、そうか、じゃあそっちにしようかな」とぶれまくり。
この優柔不断な性格、誰に似た?(私???

サンタさんと大阪のじじばばに欲しい物のお願い手紙を書いた。
娘はサンタさん宛ての手紙には質問まで書いていた(驚)

「サンタさんは何才ですか?  こたえ    

爆爆

ちゃんと答えの欄もある。
どうやって答えればいいの??? っていうか何歳よ?(笑)

息子は車系のおもちゃ、娘は一輪車が欲しいんだって。
スーパーで流行りの?!ローラーシューズが欲しいと言っていた時期もあったけど
あれってちゃんとしたのは1万円以上もするのね(驚)
すぐに足が大きくなるのに高っ!!
そんな親の雰囲気を察したのか、最近学校の休み時間に練習している
一輪車が欲しいと言いだした。
昨年も一瞬一輪車ブームが起きたけど、娘は全く乗りこなせなかったらしい。
今年は購入してまで乗りたい気持ちがあるのか?
どちらにしても微妙なプレゼントだね~

プレゼントを購入する時期を出遅れると、入荷待ちになったり、売り切れ続出。
今年は早めに30%オフのショップで購入!
息子の欲しいミニカーは既に生産中止になっているので、探すのが困難。
で、ヤフオクで落札~
子供達、お願いだから、変更はしないでね!!

で、私のクリスマスプレゼントは?
それは「近い将来旅立てる券♪」(笑) ←これが一番嬉しい!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/453-818bcde5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。