
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一人ポンちゃん祭り♪

 2010-11-17
今朝はさらに寒いです~
いよいよオイルヒーターの出番! あー冬に突入ですね~(涙)

先日台湾で買ってきてもらったポンちゃんアルバムのDVDを見た!
ダンスレッスンからMVメイキング、サイン会映像など盛りだくさん♪
ダンス指導は日本人の先生ですわよ!!
先生はインタビューに日本語で答えているので助かる(笑)
そしてポンちゃんもカタコトの日本語を話す。
言葉が分かるって素敵♪

プロモ活動では、MRTの車内がポンちゃん一色!
さらにポンちゃん普通に乗車(驚)、お客さんに普通に話しかけているから~
すごいイベントだ。
他にも、腕立て伏せ、腹筋やけんすいしているポンちゃんが見られる。
ポンちゃん迷には買いの一品です!!
これ4月頃の映像なんだけど、今頃一人盛り上がってます(笑)
現実はハゲなんだけど・・・

あ、これは大丈夫かも! 既に慣れたのか(爆)???
68a0d5e5494e534ac066f690.jpg

コメント
へえ~、本当に癒されそうなDVDの中身ですね~
私は、CDだけのを買ったから、残念…

しかし、写真…この目つきと眉は、やっぱりポンちゃんじゃないわ~
【2010/11/18 22:33】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

DVDはなかなか良かったです。
ショウくんもだけど、バージョン違いで特典も違うからどれを買うか悩みますよね。
あんな素敵なポンちゃんを見ちゃうと坊主頭は受け入れられませんね(笑)
【2010/11/19 10:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/452-4aa4cb6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
