スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台湾土産

 2010-11-13
夫が台湾出張へ行ってたので買い物を頼んだ。
最近は台湾へ行っても時間がなくて何も買ってきてくれない。
今回もパイナップルケーキはスルーされ(涙)なんとかCDだけ買ってきてもらった。

どーしても欲しい物じゃないけど、時間があったらということで
ポンちゃんとジョリンのアルバムをお願いしたの。
取引先との会食前に台湾人スタッフと買い物に行ったそう。
夫はポンちゃんとジョリンは知らないので(笑)メモを渡しておいたら
そのメモを見て台湾人スタッフが探してくれたそう。
で、これらを買ってきてくれた。
DSC01953.jpg

ジョリンのアルバム なぜかトートバッグ付き(エコバッグ)
バッグはロゴが目立たないので普段使いに良さそう。
スーパーのカゴサイズにぴったりよ(笑)
DSC01952.jpg

ポンちゃんドラマ本
DSC01955.jpg DSC01956.jpg

本は頼んでいないけど、たまたま台湾人が見つけたらしく
「ワイフが喜ぶから買えば?」と勧められたらしい(笑) Good Job!! 台湾人スタッフ~
日本で放送が始まった「墾丁は今日も晴れ!」の撮影風景やら、
墾丁の観光スポット、お店もたくさん載っていてちょっとしたガイドブック?
ちゃらいサーファーポンちゃんがストライクゾーンですわ。

そしてCDを開けてビックリ!
ポラロイド風カードが何枚も出てきた。どれも素敵なポンちゃんなの~♪
髪が長いのがいい!!(ソコかい?)
私、ポスターやグッズ類には全く興味がないのだけど(あっても貼れないし)
このカードはいいわ♪
ポンちゃんがハゲ坊主を脱出するまでは、これに癒されますわ。
DSC01954.jpg

スポンサーサイト
コメント
Good Job!!ご主人と 台湾人スタッフ~
CDは見つかっても、本って、見つからないことが多いのよね~
ホントにポンちゃんと素敵な写真ばかり!いいタイミングでしたね。
【2010/11/14 21:55】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

この本は別バージョンもあるそうですよ。
(さすがに2冊は買ってきてくれませんでしたが)
この本を見て、墾丁へますます行きたくなりました。
言葉が分かればもっと楽しめるのに・・・
【2010/11/14 22:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
台湾人スタッフやるなぁ~!!

AARONのFCが出来るので私は入るべきか自問自答中…
どうする…私!!
【2010/11/15 08:17】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

台湾人スタッフ、気が利くでしょ~(笑)

アーロンのMITイベには参戦したのかしら?
来日中の微博がすごい頻繁にアップされていたよね。
あれなら追っかけできそう(爆)
羽田のお迎えも良い感じだったみたいね。

飛はみんな「AZIO」になるみたいね。
呉尊はどうなるの???
アーロンFC・・・ 悩むところだね。
せいCHAN、行動範囲がすごいっ
また色々と教えて下さい!!
私も飛ならアーロンが一番好き♪(聞いてない)
【2010/11/15 09:15】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/450-ea1c0dfb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
