
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポンちゃん、君もか!

 2010-11-10
ヴァネの七変化な髪型に未だに慣れませんが、ポンちゃんまでもが・・・
あーーー ポンちゃーーーん(涙)
peng1.jpg

まあね、役柄だからしょうがないわけ!
誰かさん(ヴァネ)みたいに自分の好みで変えているわけじゃないからね。
ポンちゃん、役柄に入れ込むタイプみたいだからしょうがないのよ。(言い聞かせ!)
それで良い作品ができるんだから!!
でもさ~ ハゲ坊主はイヤなのよーーーっ
決して似合わなくはないのよ。むしろ似合う方だと思う。
でもさ~ 私はこんな感じのちゃらいポンちゃんが好きなの♪
peng2.jpg t02200160.jpg
はぁ~ ポンちゃんを目の前にしてバカになったあの日(AMS)が懐かしい・・・
しばらくポンちゃんは封印かな???(根性無し)

コメント
ポンちゃん~~v-12
全く同感です~~~
坊主頭は魅力感じないわ~~
そのうち元に戻してくれるかしら?

ホワッとした可愛い感じが好き!
多分趣味が相当似てますよね~
【2010/11/10 22:42】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

あーん、役柄といっても坊主はダメですよね。
さっさと撮影終えて、早く髪伸ばして欲しいです。
shiduさんとは相当好みが似ていると思います(笑)
私もさわやかポンちゃんと2ショット撮りたい♪
【2010/11/11 11:00】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/449-7becab52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
