スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月の海外ドラマ

 2010-11-30
今月もドラマの感想など~

*デスパレートな妻たち5
BSで途中まで見ていたけど、録画が重なったのでレンタしてきました~
最初からクレイジーな内容なので、どんなクレイジーなことが起こっても
今更驚かない(笑)
シーズン5まできてもさらにおもしろい!

*ONE TREE HILL(アメリカンドラマ)
今度はストーカー! 結構怖かったわ~
なんかやっぱりつまらない(毒)
今シーズンで終わりかな?

*ロマンスハンター
出演している女優軍がいまひとつで盛り上がりに欠ける
でもね、プロデューサーとの恋愛模様はにんまり見てます
恋愛の駆け引きとか恋愛初期のドキドキ感とかいいよね~(遠い目)
女優達がもっとかわいければ尚更◎なんだけど

*No Limit
前半はがんばって見ていたのだけど、
韓ドラ名物記憶喪失になったあたりからドーンとつまらないんだけど
どうしよう(笑)

*アイリス(韓国ドラマ)
これは毎回おもしろい
日本を含め海外ロケが多くてスケールが大きい
久々に苗木優子を見たわ

*パスタ
かなりクセがあるけど、おもしろいわー
レンタルも出ていたね

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
全部思い出した!! 復讐に燃えるヴァネ怖いよー
アンアンも全部話しちゃえばいいのに・・・もどかしい

夫が帰宅するときにいつもこれを見ているせいか、
夫もストーリーを把握している
で、「P.S.男」を見ているときに、「母親が変わったな」とボソっと(笑)
そう、この2つのドラマはあの名子役がかぶっているので、
同じドラマだと思ったみたい
「この子役、助演賞がとれるぐらいすごいのよ!」と説明すると
「台湾版子供店長かよ~」と一言。その通り!!

*P.S.男(台湾ドラマ)
引き続きおもしろく見てます

*イケメン探偵倶楽部MIT
引き続きお休み中~(笑)
アーロンは好きなんだけど、内容が辛い・・・
と思っていたのだけど、迷朋さんが後半フィガロが出てきて
怪しいシーンがあると教えてくれた 見なくちゃ!!(爆)
倍速で見るべし!

*スターな彼
回を追うにつれ、おもしろさに欠けるわ
このドラマの挿入歌を小美が歌っているでしょ
最近挿入歌率が高くなりつつあり(今まで気がつかなかっただけ?)
ドラマのシーンより歌が気になって集中できないのは私だけ?(毒)
サビの部分はぜんぜんOKなんだけどねー
でも、小美が歌っている姿見たい気がする

*MADE IN BS JAPAN
相変わらず結構見てます(笑)
台湾の美味しい物や夜市の紹介は楽しい
おぐねーのモテメイクも見てるけど、だんだん適当になってきた?!
そうそうエンディングに出てきたヴァネ、久々の英語でかっこよかった~
ヴァネは英語を話すべきっ
おぐねーもヤラら気味だったよね?(笑)
アーロンもお気に入りみたいだね(誰もいいんかい?)

C-POP TVより
*愛無限
これね、ホントかわいそうなの
でもね、展開が速いのでもどかしさが無い
ウィルがいい(笑)
これも柴Pなのね そのせいか挿入曲(音)が「君道」なのよ~
(一部流星・・・)そこ工夫しようよ
君道は私的に好きなドラマなので、どーしても君道を連想してしまうの
1日1話がんばって見てます 結末が気になる~

*番外編
SATC2
レンタしました~
1はおもしろかったけど、やっぱり2はねぇ~ ネタ切れ?
ゴージャスなUAEバカンスはうらやましかったけど、
やはり彼女たちは歳なのよ(毒)
スタイルは良いけど、肌とかシワとかやっぱりね~
見ていて「歳は取りたくないっ」って思ったのは私だけ?(笑)
大好きなNYの街があまり出てこなかったのも残念・・・

我が家はケーブルTVを視聴しているのだけど、なんと来月から
「アジアンドラマチックTVセレクト」が別料金で視聴できるの♪
1ヶ月1050円なので、金額はOKだけど、このセレクトがくせ者・・・
とりあえずは、娯楽100%と玉子チャーハンが視聴できるらしい。
C-POP TVと被っているけど、今後はどうかな?
スポンサーサイト
コメント
>ドラマのシーンより歌が気になって集中できないのは私だけ?(毒)

ぶはははっ、めっちゃ笑った~~!(≧m≦)
水飲んでて鼻から噴き出しそうだったわよ!
でも、umitoさんだけじゃないよ!実は私もよ。
小美の歌がかかるとなんか落ち着かないわ~(笑)
おっと~、これでも元小美迷なのに毒吐いちゃった(^_^;)

ケーブルテレビでアジドラが見られるのね♪羨ましい!
うちはまだダメだから、現在CSは契約してないの。。。
あっ、もう始まってるけどアジドラで『痞子英雄』やってるよ~(*^^)v
【2010/12/01 00:49】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

小真さんもやっぱり落ち着かない?(笑)
新たな分野にチャンレジするのは良いと思うの。
でも、人には向き不向きがあって・・・
元小美迷・・・ホントそうですねぇー
今では仔オンリーだけど。
私もそんな日が来るのか???

ケーブルで見られるアジドラは「セレクト」なので
今のところB&Wは見られないの~(涙)
B&Wものすごく見たいので、配信が始まったら即契約しますが・・・
【2010/12/01 10:02】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
またお邪魔します。

*ONE TREE HILL
ストーカーは、結構怖かったですよね。
まだ捕まっていなかったかと。
それ以外は落ち着きつつあるのかしら...

*パスタ
相変わらず、女優さんで選んでみてます。
シェフがどう変っていくのか?!
楽しみです。

*秋のコンチェルト
そう~、ヴァネ怖いですよね!
あともう数話、早く幸せになってほしい。
「台湾版子供店長」(笑)、ほんと、その通り!

*P.S.男
どう収まるのかしら?
私もおもしろく見てます。

*スターな彼
小美の挿入歌、私も気になっています(笑)
確かに、実際に歌っている姿は見たことないですよね。
いつか見られるかしら?

最近、観るものが減ってきている気がして、
ちょっとさみしいです。

台湾でも韓国でも、新しくおもしろいドラマが
始まらないかしら...
特に仔の!
【2010/12/05 18:09】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

こんばんはー
私の中でも見る物が落ち着いています(笑)
でも、C-POP TVで視聴中の「愛無限」にはかなりハマっていますよ。
なお仔さんは加入されたのかしら?
おすすめですよ!!

仔はドラマのお仕事たくさんしているのに
なかなか配信されませんね・・・
私はB&Wさえ、まだ見ていないので心待ちにしているのです。
C-POPでやってくれたら言うことないのにぃー

おでんのCMいいですね!
仔の短髪はいまひとつ・・・なんですが、おでんのは良いかも♪
っていうか、やっぱり何でもあり~かもしれません(笑)
1月のファンミ、ものすごく楽しみになってきました♪
【2010/12/05 20:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/447-2b681758
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
