スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仔ファンミ 参戦決定!

 2010-11-08
久々にスーネタ。
来年1月に行われる仔ファンミ夜の部に参戦できることになりました~♪
発表されたとき、軽くテンパリながら会員情報を見ると既に「期限切れ!」
同じく期限切れの友人が再入会してファンミに申し込んでくれた。
当選メールがなかなか来なくて、仔迷さんがチケットを譲ってくれると
申し出てくれて、お待たせして、友人がVICに問い合わせして・・・
やっと当選メールがきた!!

B&Wのハイタッチ券付きDVDを購入するか悩んでいたら
即効SOLD OUT!! 仔をなめたらあかんよー(誰?)
再販にトライする気満々だったのに、再販日時をすっかり忘れていて
気がついたらSOLD OUT!! Oh! NOOOOO~
仔はすごいよ!! 

最近のDVDイベって、ファンミ+ハイタッチが普通になってきたでしょ。
それなのに、B&Wはハイタッチのみだからっ。
しかもファンミの1部と2部の間の強行スケジュール。
一瞬のハイタッチに高額DVDか~と悩んでいたのがいけなかった・・・
仔と触れ合う機会なんて、滅多にないんだから~
ふー 気がついたときには全て終わってましたが(笑)

ファンミ当日は久々に仔迷さんとお会いできそうなので今から楽しみ♪

スポンサーサイト
コメント
無事当選メール来てよかったね!
しかし、あの時差はなんで???

いや~、仔ブロでは書けないけど、ココだけの話・・・
この1年半来日ない間に仔迷減ってると思うよ。
ファンミの席もまだ余ってて、ぞうさんでも発売するみたいだし。
umitoさんたちみたく、全部行かなくても1回でいいかなって人も
多いのかもね。
当日ケンちゃん状態だったらどうしよう・・・(爆)

今回はゆっくり会えないかな~(T_T)
終わった後の反省会(笑)ってする時間あるの?
あるなら、何か企画するけどね♪
【2010/11/09 00:47】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

先日は色々とご迷惑おかけしました~
いつも声かけて頂いて本当に感謝感謝です。

>ファンミの席もまだ余ってて
えぇー仔なのにぃー? JCBホールなのにぃー?(笑)
露出が少なくなると、自分も含めて(汗)他に行く人多いよね。
小真さんはぶれないからすごいなぁーとyumiちゃんと話していたところなの!
(まあ、自分達が幅広すぎるっているのもあるけど!笑)
でもでも、ハイタッチの方はすごい勢いで完売でしたよね?
(限定数がとっても少なかったのかしら?)

>ケンちゃん状態・・・
爆爆
でもね、あれはあれでアットホームで良い感じなの♪

ランチオフ会はやるんですよね?
今回は午後まで予定があるので、夜の部のみの参加にしたんですよ。
夜の部が終わった後なら時間ありますよ!!
仔迷さんのオフ会だと敷居が高いけど(汗)
小真さんと何名様かの反省会ならぜひ参加したいなぁ~
【2010/11/09 09:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
あら いかれるんですね??
いいですね~(笑

>一瞬のハイタッチに高額DVD
わたしもその根性のせいで 全ての機会を逃しています(笑
楽しんできてください
【2010/11/09 20:14】 | MIMA #iL.3UmOo | [edit]
MIMAさん

いつも楽しくお邪魔させて頂いてます。
(韓ドラの方にも!笑)
F4は華流の入り口なので、外せないんですよね~
本命なら何の迷いもなかったのでしょうがっ(爆)
楽しんできまーす♪
【2010/11/09 20:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
そうなのよ~
JCBホールなのにまだ埋まってないの。。。
当日空席がないことを祈るわー。

>小真さんはぶれないからすごいなぁー
いやいや、私はちょくちょく飛んで行って仔に会ってるから
ぶれなくても全然すごくないけど、
渡台できない仔迷さんたちはホントすごいと思っちゃうわ。

では、ファンミ終了後に何かやりましょう♪
ってか、まだ何にも考えてないのよね(^_^;)
場所とかまた相談に乗ってね~!
【2010/11/10 01:46】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

CC Lemonのときは落選者も多かったのにね~
大阪会場はかなり狭い会場のようだね。
当選祈ってます!!

ファンミ終了後、楽しみにしてまーす♪
【2010/11/10 10:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/444-6f84de29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
