スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地毛でOK?

 2010-11-11
毎日快晴で気持ちいいーーっ お洗濯乾くし、お布団が干せる♪(主婦的発言)

SLUの動画見ました?
一気に更新されるからドキドキしちゃうわ。
SOS東京ライヴのMC動画は特に嬉しい~
めっちゃ記憶に残っているMC。日本語で笑いがとれるってすごいことだよ!!
4つ目の動画でも思ったけど、ショウくん髪伸びたよね~
マカオ、杭州公演の画像を見ると、ウィッグなしでも大丈夫なぐらい髪伸びたよね?
杭州なんてカラーも入れず、地毛そのまま(笑)

5月のシンガ 赤髪(ウィッグ)
DSC00119.jpg

11/5の杭州 地毛(爆) 
show1105.jpg

ショウくん微博より
杭州マカオ公演の臨場感が伝わってくるよね   ホテルかな?ファンはお行儀良く花道を作る~
6a5de23djw6db61gfibmjj.jpg 6a5de23djw6db61ht9lskj.jpg

聞いたところによると、ツアーの演出がちょっとずつカットされているようね。
私が参戦したシンガのときで、既にバイオリンは無くなっていたのだけど、
迷朋さん参戦の成都では、「生命の舞」が無かったそう。
あと羽根帽子も被っていなかったんですって。
バイオリンはともかく(爆)、生命の舞はカットしたらダメでしょ~
あのダンスは感動ものなんだからっ
今週末は北京公演だね。ショウくん、気合いだぁー

スポンサーサイト
コメント
一番下の左のはマカオです~
この写真、マカオ後すぐに見たので。

生命の舞は上海の時にはすでに無くなってました~~v-16

マカオはまた成都とは、微妙に違ってたような???

ワタシ的には生理時鐘カットがかなり(涙)

生命の舞カットは見てるとバランスいいかもしれないです。

場の一体感を作りやすくなったかも。

アンコールのアタマにchance chanceのロックバージョン追加してから、さらにノリがよくなりましたし~
【2010/11/12 07:33】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

おかえりなさい♪
2週間あっという間だったようですね。
速報楽しく読ませてもらいました(嬉)
いつもありがとうございます!

写真はマカオ公演でしたか。
空港でもそうですが、羅志祥迷はお行儀良い方が多いように思います。
ごくたまにすごい行動にでる人もいましたね・・・禁句?

>chance chanceのロックバージョン追加
見たいです・・・ とにかくどんな公演でも見たいです(笑)

ツアーは会場ごとに少しずつアレンジしているのでしょうか。
生命の舞は貴重だったけど、全体の流れって大切ですね。
場を重ねるごとに良いステージができるのでしょうね。

ゆっくり休んで下さいね!!
【2010/11/12 09:33】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/442-4d1c5f05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。