スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お揃♪

 2010-11-15
今年は暖かいな~と思っていたけど、今夜から寒くなるとか!(涙)
今日息子は振替休日でお休みなので、先日お家が完成したお友達宅へお呼ばれしたの♪
新築のお家いいな~ 楽しみ!!

さて、ショウくん@北京公演は大成功だったみたいだね。
早くDVD出ないかな~

そして、ちょっと前ですが、ショウくんハワイへ行っていたのね。
羅志祥=ハワイってイメージじゃないでしょ~(私だけ?)
迷朋さんに教えて頂いたこちらの写真を見て、
日焼けが似合うし、意外と!?ハワイに溶け込んでいて良い感じ~(笑)
ちょうど翌週に友人がハワイへ行くと言うので、Tシャツをお願いしちゃった。
ハワイではお馴染『88tees』
昔はキムタク御用達のこちらのお店、私も渡ハする度に立ち寄ってたけど、
ここ数年はYAYAちゃんプリントが浮きまくる歳になったので自粛(笑)
でも、ショウくんが着ているし、YAYAプリントじゃないから急に欲しくなった(笑)
早速88teesに問い合わせて羅志祥Tシャツ(←勝手に名付け)をお取り置きしてもらい、
友人に取りに行ってもらったの。

それがこちら↓
同じ色がなかったのでブラックをゲット(肩にYAYAちゃんがいてビックリ!笑)
yaya.jpg DSC01948.jpg

そしてこちらは友人からのお土産↓(催促したみたいでごめんねー)
このTシャツ、全米で大人気「Justin Bieber」がハワイのライブで着たのと
お揃いなんですって♪
t02200165.jpg DSC01950.jpg

次回ショウくんイベントがあったらこのTシャツ着て行こうかな?
「STAGE着ろよ!」と思われるね・・・
STAGE派手すぎるのよ~

スポンサーサイト
コメント
(^-^)/ども

凄い~~~~~
おそろ~やん(≧m≦)ぷっ!
愛よねぇ~~~~~!!!
欲しくなる気持ちわかるわぁ~
STAGE商品着ないで、これショウ君の前で
着ちゃう?((爆))

Mikeはユニクロやで~
庶民的((爆))
Mikeも自分でデザインとか描いて
商品作ってほしい!!!
【2010/11/15 11:13】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

お揃にしちゃいました♪
友人どん引きしてましたがっ(爆)
やっぱりSTAGE着ないとダメですかね~

>マイクはユニクロ!
そうでした(笑) マイク庶民的!! 
いいぞぉー マイク!
yukariさんもお揃じゃないですか♪
【2010/11/15 19:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/440-0fbaf180
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
