スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羅志祥ファンミ開催 署名活動

 2010-10-27
もうすでに署名されている方も多いかと思いますが、コピペさせて頂きます↓

***
日本で羅志祥のイベント(ファンミ)開催を!!

台湾やその他、各地まではなかなか応援に行けないので、
ぜひ日本でイベント(ファンミ)を開催してもらえるように署名を集めています。
日本FCの動画メッセージで、会員がもっと増えなければファンミ開催が
出来ないというような事を言っていましたが、色々な事情でFCに入れない方や、
ファンミ会場でだったら入会するという方もたくさんいらっしゃると思いますので、
その旨のアンケートも設置してあります。
羅志祥の大好きな日本でもイベントを開催してもらえるように、ご協力をお願いいたします。
以下リンクからお願いします。
(リンク先は全て同じです。)

署名フォーム
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/47d2fb67125227

***
(勝手な予測ですが)本や新アルバムが発売されると来年初めはそのプロモで
スケジュールはいっぱいいっぱいだろうから、日本でファンミ開催は
無理だろうな~と正直思うのです。
他にもSFCファンミや代言人のお仕事、ツアーなどなど常に忙しい人だからね。
日本ファンミを開催するにあたっては、最低2ヶ月前告知が必要でしょ。
(あ、ケンちゃんのときは1ヶ月前告知があったっけ?)
となると先のスケジュールがきっちり立たないと難しいのかな~と思います。
もちろん、せっかく日本FCを発足したのだから、日本でファンミをして欲しい!
それは強く願っています!!
署名運動で日本人迷の熱い気持ちが届けばいいなぁ~と思って協力させてもらいました。
SLUにアップされた動画を見ると、本人は日本でファンミやりたそうじゃない(笑)
日本人迷も一丸となって、「会いたい、会いたい」動画作ってみる?(笑)

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
署名に参加いただき有難うございました!

来年初めはプロモ活動で、ツアーも続いて更にドラマ撮影もありますもんね^^;
かなりスケジュール的には厳しいと思うのですが、日本人迷の思いだけでも届けられたらいいなーと思います^^
少しでもオフがあれば来日してますし、そのついでにファンミもやってくれたらなぁなんて…(笑)
「会いたい、会いたい」動画いいですね(笑)
すぐにじゃなくても、せめて今年度の会員期限内にファンミを実現してもらえるといいですよね^-^
【2010/10/27 22:02】 | sai #- | [edit]
saiさん

コメありがとうございます!!
そして素敵な企画を立ち上げて下さって感謝感謝です。

いつも忙しい国王ですが、1泊で日本に遊びに来るし(笑)ついでにファンミしてくれたらいいですねー
私も今期会員期限内にファンミが行われれば嬉しいな~と思っています。

これからもよろしくお願いします。
【2010/10/28 08:52】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/439-d7b596bc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
