
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前進~

 2010-10-23
今日はハロウィーンのディズニーシーへ子供2人を連れて行ってきました~
激混み(予想はしていたけど)
全部で5時間ぐらい並んだんじゃないかと・・・疲労困憊(涙)

昨夜の授賞式はショックだったけど、ショウくんは既に一歩前進しているようだね。
3回もノミネートされるだけですごいこと!
演技は本当に上手だし、コメディーもシリアスも何でも来い!だしね。
お楽しみは次回に取っておきましょう!!

レイニーおめでとう♪ スピーチ感激したよ(何言っているか分からなかったけど
2010102211.jpg
ショウくんも心から祝福しているよね
2010102222.jpg

コメント
今日はTDL&TDS共に入場制限してたよねi-229
私は今TDLから帰宅致しましたi-184
なんか似たパターンで行動してるねi-84
【2010/10/23 23:23】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

疲れたぁ~~
先週のライヴ並の疲労困憊度(笑)
せいCHANはTDLに行ってたのね。
せいCHANの場合、TDL&TDS共に攻略済でしょー
頻繁に行けて羨ましいわ。

【2010/10/24 14:57】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ショウ君、ほんまに残念やったねぇ。
まさかの・・・だょ!!!
レイニーちゃんの2ショット受賞を見たかったわぁ。

でも、男優の方って・・・毎回
(; ̄ー ̄)...ン?って思うような結果だと思うのは
私だけ?

ショウ君は実力あるし、これからだょ!!!
【2010/10/24 20:59】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

先ほどはありがとうございました~

金鐘奨って何が基準なのかよく分かりませんっ(毒)
ヴァネの秋コンは評判良かったのにノミネートされなかったし、
ショウくんはかなり有力候補だったのに・・・
昨年の仔にも納得いきませんでしたし。
なんなんでしょうか?(ここで怒るな)
PC前で「ええぇ~~」と大声あげちゃいました・・・
はぁ~ 
【2010/10/24 21:19】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/435-4063714a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
