
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金鐘奨視聴中 ええーっ(涙)

 2010-10-23
0:27
主演男優賞は・・・
ショウくんダメでした~ なんでぇ~(涙)

受賞した方の作品は見ていないからなんとも言えないけど、
レイニーとのW受賞が見たかった・・・
本人が一番残念だろうね。
ショウくんイケると思ったのに。会場の声援も一番大きかったのに。
なんでなんだぁーーー

ベストドラマ賞
惜しくも逃す・・・
プレゼンターの蔡監督とマークを見ると、昨年の苦い記憶が蘇る。

0:11
主演女優賞はレイニーちゃん♪
発表された瞬間、ショウくんがギュ~ッとハグ
レイニーちゃんが「謝謝~羅志祥」と言うとショウくん泣きそうな感じ

導演賞は惜しくも逃したけど「海派甜心」とアナウンスされると
会場からすごい歓声が!!
ショウくん人気か?ドラマ人気か???

さて、いよいよ次だよ~ ドキドキドキドキMAX

23:19
プレゼンターにハジメちゃん(久々~)と柴P登場~

23:15
台湾版スーザン・ボイルと言われる林育群さんが熱唱!
エンダァー♪ももちろん歌った(笑) さすが!! うまいわ~
さて、そろそろかな・・・

22:00
小馬(←なぜか見たことある!)が何かの賞を受賞~
ショウくんと握手して、ショウくんもめっちゃ喜んでいます♪
スピーチでは「羅志祥何とか~」と言い、さらにSTAGEの宣伝した?
ショウくんすごく嬉しそうなんですが。

お召し換え~(残念・・・)
102202.jpg

21:20
プレゼンターにリー・ウェイが登場~
「寶茱、加油~ 達浪、加油~」と激励♪ ←これしか聞き取れない(汗)
ショウくんはレイニーと並んで座っていて、たまに雑談してみたり
誰か話しているのに知らん顔して金鐘奨の冊子を眺めたりしています(笑)
show10222.jpg

20:00
とうとうレッドカーペットに登場~
両手に花?でしたね。
タキシードじゃないけど、黒ジャケットの胸元が
ドカーンと開いていてドキドキしちゃいました。
そしてパンツ、あれでいいの?
短い丈のパンツは流行っているの?
サングラスが残念だったけど、かっこいい!! うっとりモード突入~
ピンクパンサーの着ぐるみが観覧席にいて笑いましたわ。
久々に薛海見た♪ かっこいいーっ
show1022.jpg

ライヴ視聴については前記事をご参照ください。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 20:48】 | # | [edit]
鍵コメさん

DLできないのですか(涙)
ウィルスソフトが働いているとかじゃないですか。
結果はまだまだ先ですが、待ち遠しいですね。
こちらのサイトで速報と素敵な写真が見れますよ。
http://yule.sohu.com/s2010/45jinzhong/
【2010/10/22 21:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 21:53】 | # | [edit]
鍵コメさん

おー ビールで気休めですね(笑)
私は下戸なので、アルコールが入ったら怪しい行動とりそうです~
シャンパンは祝杯用にとっておきましょう♪
【2010/10/22 22:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
実況中継ありがと~(^^)
小馬には笑ったね~!いい人だvv
あの人の誕生日パーティーにショウさん行ってたよ
その写真が微博にあがってたからそれで見たのかな?
私はそれだけが彼の情報 でも好きになったわ(笑)
【2010/10/22 22:34】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

いつトイレに行けばいいのか?悩んでいるのは私だけ?(笑)
小馬いい人だったねぇ~
そっか、微博で見たことがあったのかな。
ドラマとかのジャンルではなかったはず(爆)
誕生日パーティーに行くぐらいなら仲良しなのね。
情報謝謝~
【2010/10/22 22:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
まだショックです~~~~
去年の仔迷の方々の気持ち、分かったかも。
獲れなかったこともそうだけど、羅志祥の緊張っぷりで本当に欲しいんだろうなって思ったから(泣)
【2010/10/23 00:56】 | 百香 #O5sb3PEA | [edit]
なんかショック過ぎて言葉が…
獲らせてあげたかったね
【2010/10/23 02:08】 | 小春☆ #- | [edit]
百香さん

ホント残念でした~
あんなに緊張した顔初めて見ました。
でもショウさんなら次があります!!
3度もノミネートされているのですから~
演技はコメディーもシリアスも良いですしね♪
ぜひショウさんに励ましの手紙を渡して下さい!!
【2010/10/23 21:53】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ヤスさん

本当に残念でした(涙)
シャンパンは次回にお預けですね(笑)
これからのショウさんの活動を応援していきましょう!!

追伸:メアドが載っていたので、頂いたコメは削除させてもらいました。
メアドが載っていると迷惑メールがたくさん送られることがあるので、ご迷惑をおかけするかもしれません。
せっかくコメ頂いたのにごめんなさい。
【2010/10/23 21:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小春☆さん

オンタイム視聴お疲れ様でした。
しばしショックだったけど、本人もふっ切ろうとしているし、
3度もノミネートされるだけでもすごいことだよね。
舞王であれだけ評価されているから、ここで賞取っちゃったら人気出過ぎでショウ~
なんて強がり気味だけど、次回こそは絶対ゲットできると思うわ。
【2010/10/23 21:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/433-7872e661
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
