
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金鐘奨ライヴ視聴できるかな?

 2010-10-22
更新
レッドカーペットが始まりました~ 


さあ、いよいよあと数時間で金鐘奨が始まります!
昨年はライヴ視聴したのだけど、どうやって見たっけ?とかなり考えた(笑)
年々記憶力衰えているんで、必死に思い出しました。

で、自分のブログの過去ログで解決(笑)
いや~ブログって役に立ちますね。

昨年の記事をコピペ↓
これを↓DLして「金鐘奨」を選ぶと視聴できます。
しかし、DLしなければいけないので、ウイルスが心配・・・
リスクを頭に入れて下さいね。
http://live.360bo.com/live/twts-pps.html


で、早速昨夜トライしたけど、ぜんぜん見られなくてガッカリしていたのよ。
なのに、先ほど料理番組が見られました(笑)
番組表に載っている料理番組だからたぶんこのまま金鐘奨も見られるのではないかと・・・
今、料理番組の次の芸能(映画)番組見てます!
(番組表通りでいけば、この芸能番組の次が「金鐘奨」)

視聴方法
http://live.360bo.com/live/twts-pps.html
↑の真ん中より下の方にある「台湾台视其他信号源下」から
台湾台視(ppstream)」を選んでDLする。

注)視聴できる保証はありません。
重複しますが、DLの必要があるのでリスクに関してはご自身の責任においてお願いします

今のところ視聴はスムーズにできてますが、急に終了することがあります(汗)
でも再度「台湾台視(ppstream)」をクリックするとまた見ることができる状態です♪

では、のちほど試してまた報告しまーす!
ショウくん、加油!!

コメント
ありがと~(TT)見れてます~
なんか胃が痛い(笑)本人は平常心とか言ってるのに~
【2010/10/22 18:50】 | 小春☆ #- | [edit]
今は間にあわなくてももし夜の再放送に間にあえば
私のブログでもこの見方紹介してもいい?
【2010/10/22 19:30】 | 小春☆ #jhC0J7jE | [edit]
小春☆さん

家のこと今終わりました~
ショウさん、まだ出てないよね?
無事見られて良かったわ。
見方は紹介してもらって大丈夫ですよー
あー ドキドキ
【2010/10/22 19:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
まだ私はショウさんを確認してません
まだ出てないと信じたい!
きっとメインだと思うので最後らへんですよね
もうドキドキして大変です(笑)

紹介許可ありがとう!さっそく書いてきました
これで少しでも見れる人が増えるといいんだけど(^^)
【2010/10/22 19:40】 | 小春☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/432-3c9a3c1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
