スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ金鐘奨!

 2010-10-21
今日は息子の幼稚園のバス遠足。
雨なので昨年と同じ「エプソン品川アクアスタジアム」(水族館)へ。
先日ライヴが行われたステラボールと同じ場所にある!
「品川」と聞いただけでポンちゃんを思い出す(爆)

追記 ポンちゃんFBより
ライヴの打ち上げのようです みんなリラックスしているねぇ~
ジョセフはアバクロ着用(シンプルが一番(笑)、素敵じゃないですかー)
73145_484922214738.jpg

片足をポンちゃんに突っ込みつつ、いよいよ明日は金鐘奨の授賞式!!
自分が受賞するぐらいドキドキしてきました~(違)
まだなんの準備もしていないけど、昨年みたいにオンタイムで視聴できるかしら?
視聴できたとしても言葉の壁が厚くて、意味不明なのよね・・・
でも、動く羅志祥が見られれば満足だわ♪ 
レッドカーペットはタキシードで決めるのでしょうか?
ちょっと伸びた今の髪型好きなんだよね♪
それとも達浪? きのこ頭でレッドカーペットはあり???
かっこいいショウくんも見たいけど、達浪も見たい!!

金鐘奨サイトはこちら

そしてプレゼンターも楽しみ♪
お馴染の方など豪華な顔ぶれが予想されるわー
(ポンちゃんがプレゼンターで出たら言うことなしっ ←ないね)

日本から応援にかけつける方は出発された頃でしょうか!
うらやましいなぁ~
私は日本から熱~く念を送らせて頂きますっ

スポンサーサイト
コメント
私も朝からなんだか落ち着きがなくドキドキしております(^^;
3度目の正直で今回は受賞できるといいな
その時はパソコン画面に向かって泣いてしましそう…
いやそうなったらきっとショウさんが号泣なので
必死で見てるかもしれません(笑)
でも明日見れるのかしら~umitoさん去年どうやってみたの?
【2010/10/21 18:31】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

そうだね、3度目の正直で今回は受賞して欲しいな。
ショウさん、男泣きかな~
コンサでよく見るあの泣き方好きなの♪

昨年は仔迷さんに視聴方法を教えてもらって
中華サイトから必死にDLして見たの。
今年もどこかで視聴方法をアップしてくれないかしら(他力本願)
ちょっと昨年の記憶をたどってみます。
【2010/10/21 20:02】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/430-990506f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
