スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP WORLD 小美 広島イベント② 追記あり

 2009-08-27
一昨日のC-POP WORLDは広島イベの2回目、記者会見の模様でした。
サーフィンを習いたい、(役作りの為に)日焼けしたいと言ってましたね。
次回作は、サーファー役なのかしら?

広島イベに関しては、
「ファンに楽しい思い出を作ってほしい」
「(ファンとの)時間があっという間に過ぎた(もっと長くいたい)」
「次回はもっとファンと触れ合えるようにしたい」と言っていました。

本当に優しい~(*^_^*)

ってあれ以上、長時間触れ合えるイベントってどーなの???
もちろん、ぜひぜひ!お願いしたいけど(爆)広島イベでも十分だよ~
現実に戻れなくなるわー
小美ってすごい! あんなに長い時間一緒にいても、全くイヤなところが無かった。
疲れが顔に出たり、何度も握手しているからもういいだろう!という態度が出ると思うの。
前日から疲れているはずなのに、ファンには優しいし、サービス満点。
小美サイコー♪

来週は路面電車とお別れの挨拶。(また映るかな~笑)

**追記**

今TVをつけたら、なんと「有閑倶楽部」の再放送が始まっている!!
小美の出演は第7話。
番組表が不定期で放送日が分からないけど、たぶん9/10以降かな?
また直前になったら調べます。
台湾明星が日本のドラマに出演するだなんて!当時自分の中では
すごいニュースでした。(スー達も出演希望)
撮影秘話など追いかけて見てました。
日本語セリフがんばったよね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/43-38248afb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
