スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP TV

 2010-11-06
実は私も加入しました~
やっぱり優待メールが加入に加速をかけた(爆)
そしてショウくん主演「Hi!上班女郎」放送でさらに背中を押された!
基本PCで視聴するのはイヤなのだけど、最近見るものが落ち着いているので
まあいいかな・・・と。

C-POP TVの「Hi!上班女郎」はまだ見ていないのだけど、
ショウくん熱にうなされ始めたときにVCDで全話見たの。
レビューはこちら(ネタバレあり)
ストーリーはサラリーマンなショウくんとダメダメOLジョリンの話(端折すぎ)
しかしショウくん、全くリーマンに見えないっ
茶髪に長髪で、しかもジーンズ姿で出社しますから~ どんな会社?
ホストか、渋谷のキャッチセールスの風貌だけど、まじめて良い人役!
さあ!そこのあなたもこのドラマに興味が湧いたことでしょう~(違っ)

他のお目当ては、
インファナルラブ
愛無限
百分百などのバラエティ(見たことある気がするけど、新作を期待して)
過去の華流イベ
などなど。
書き出したら結構充実しているよね。
特にイベント配信に関しては、今後開催するイベントに期待♪
自分が参戦できないのも見られるわけだし、貴重かも!
それに随時新しい番組が追加されているのも◎

早速「康熙來了」のショウ&ママ編を見たの。
以前中文で見たことがあったけど、日本語字幕いいわ~ 意味分かるもん。
出だしからいきなりおもしろい。大爆笑~
そして徹子の部屋「Life Show」のポンちゃん編を視聴。
この番組は康熙來了と違って(笑)まじめなトーク番組なのね。
ポンちゃんの生い立ちを聞いてジーンとしてしまったわ。
あと「百分百」も見ました♪ 飛の回は下ネタ満載だね~
しばらく忙しくなるわー

スポンサーサイト
コメント
そうそう下ネタ満載(そこから!?(笑))

umitoさんも入ったのね~v優待使ったらけっこうお安いよね(^^)
言葉が分かるのも嬉しいし♪
これからもっと充実すると期待しての入会!頑張ってほしいね

ちゃらいショウさんのリーマン面白いです!おススメですね
私はどうなるか知らないのでこれからのアップが楽しみでしかたがないです(>▽<)
【2010/11/06 14:52】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

日本語字幕いいねぇ~(笑)
気になる愛無限も見られるし嬉しいわ♪
贅沢言えば、最近の百分百もこまめにアップしてくれると言うことないけど。

「ちゃらい」「リーマン」ショウさんいいでしょ~(爆)
今後も笑いどころ満載なので期待していてね!!
【2010/11/06 16:14】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
(o__)ノ彡☆バンバン!


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホやっぱ加入したんや~(笑) 時間の問題やと思ってたけど~
字幕は嬉しいよね~
mikeの上海狂想曲は見てや~(笑)
私もショウ君見てみる~~

【2010/11/06 19:18】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

誘惑に負けました・・・(笑)
でも、予想外に番組が充実していてかなり楽しみです♪
上海狂想曲、見始めたらきっと止まらないから、
翌日の予定やら自分の体調と調整しながら(大ごと)見ようと思います。
ショウくんのは、辛いことがあったときにオススメです(爆)
【2010/11/06 21:49】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
加入したんですね~
私もパソコンで見るのは好きじゃないけど、
いろんな誘惑に即負けました…笑
それに、イベント行けたら、ラッキーだし…
(さすがに福岡まではいけないけど~)
いっぱい番組ありすぎて、どれから見るか迷いますね~
「Hi!上班女郎」とポンちゃんのトーク、見てないので、楽しみです。
何か見たら、感想をぜひ教えてくださいね。
今は、愛無限を一生懸命見てます。真面目なラブロマンスで、ウィルバーの可愛い笑顔にドキッとしますよ~
【2010/11/06 23:22】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

最初は加入する気は全くなかったのですが、
ブロガーさんのお話を聞いて興味が出てきて、
最終的にはプロモ価格に負けました・・・

イベントは地方都市が多そうですよね。
この特典はともかく、やはり日本語字幕で見られるのがうれしいです♪
「愛無限」評判いいですねー
ウィルの人気急上昇ですかね。
shiduさんも何か見たらぜひ感想をお聞かせ下さい!
【2010/11/07 15:25】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/429-8c8a412f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
