
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羽田空港新国際線ターミナル 始動

 2010-10-29
娘がお友達宅で行われるハロウィーンパーティーにお呼ばれした。
ホットヨガの予約をキャンセルして慌てて買い物に行く・・・
既に在庫薄~(涙) でも残り物は30-50%オフとある意味ラッキー♪
コスプレは軽めで?、お菓子とシールを購入!
どんなパーティーになるのかしら?
DSC01725.jpg DSC01728.jpg

そして、ちょっと遅ればせながらついに羽田国際線ターミナルがオープン!

地方便からの乗り継ぎやビジネス客の利用を見込んでの新国際線ターミナル。
今まで高額だった羽田の駐車場が1日1500円と格安になったそう。
一度だけ羽田の駐車場を利用したけど、5日間ほどで2万円近くかかった。
それ以降、渋滞を気にしないで良い電車利用。
しかし、家族で海外旅行をする時は荷物が鬼のように多くなるから、
車移動は必須なのよね。
1日1500円なら安心して利用できるわ♪(利用する予定ないけど)

深夜発、早朝着は有休を取らずに旅立てるし、
(私の場合、子供の学校、幼稚園に支障が出ない♪)
ビジネスマンは宿泊をセーブできるので、経費削減にも繋がる。
都内からのアクセスが抜群に良い羽田便は魅力的~♪
お値段は成田便より1割程度割高らしいけど、十分に利用価値あるよね。

JALからワンワールド就航のお知らせが届いた。
JAL便しかチェックしていなかったけど、キャセイの香港便や
アメリカンのNY、ブリディッシュのロンドン便など聞くだけで魅力的~♪
まあ、遠出はできないけど、羽田から欧米へ飛ぶだなんて感激だわ。
空港ラウンジも気になるところよね。
予定がないので、いつ検証できることやら・・・
非常に気になるー

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/428-93efe015
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
