
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鼎泰豊

 2010-10-19
ポンちゃん曲と唐くんの「愛我」をヘビロテしている毎日です(笑)
今日はママ友とコストコへお買い物♪ また散財か?

ライヴ後の反省会で行った『鼎泰豊』
21時過ぎに入店したのでガラガラ~ 普段は行列しているのかな?
最近あちらこちらに出店しているのね。
買い物エリアにオープンして行きやすくていいわー さてお味は?
DSC01660.jpg

定番小籠包
味は美味しいけど、ぬるい・・・ なぜ? アツアツじゃないとダメっしょ
酸辣湯は日本のような辛さではなく、コショウの辛さが美味しい♪
小籠包は他に「あんこ入り」「マンゴー入り」もあった(デザート系?)
101016_213029.jpg

(食べかけですが 汗)青菜炒めと排骨炒飯はどちらも油っこい
台湾の排骨はすっごく美味しいのに、こちらのはぜんぜん違ーう(涙)
101016_214422.jpg

マンゴープリンと杏仁豆腐 これは美味しい♪
101016_221253.jpg

全部で4400円ほど。値段は台湾と比べてはいけないけど、味が・・・
先日行った「京鼎樓」の方が美味しかったな~
行きやすい場所にあるだけに残念だわ。 たぶんもう行かない・・・

コメント
私は今日、コストコに行って来ました。

「友達と行くと余分な物を買ってしまうから」と思いサクッと一人で行って来たら

私の買い物脳を誰も止めてくれないので結局散財しちゃいました(涙)
【2010/10/20 16:15】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
ふーみんさん

おー ニアミスですね(笑)
一人じゃ買わない物でも友達とシェアするなら~と
買ってしまいますね。
だいたい3個パックが多いから3人だとヤバイです(笑)
一人だと誰も止めてくれない・・・(爆)
確かに~ 結局は散財ですか。
コストコ、魅力あるんですよね~
【2010/10/20 17:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/427-11a500ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
