スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ASIA MUSIC SUMMIT レポ

 2010-10-17
昨夜はポンちゃんにやられ、興奮で眠れず(笑)深夜3時に就寝、今朝は8時まで爆睡~
普段めっちゃ規則正しい生活をしているので、8時まで寝ることはまずなく、何年ぶり?
そして今日は足が筋肉痛~ 8cmヒールで長時間立ち続けたからね・・・

ASIA MUSIC SUMMITに行ってきました~
「ポンちゃん祭り♪♪♪」  その一言につきます(笑)
ポンちゃんセンターよ!! 素敵~
1111.jpg

経緯は色々とあるけどゲットしたポンちゃんサイン入りボール♪
この手のグッズは初めてゲットしたので、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・
DSC01658.jpg

現地でお会いした迷朋さん、初めてお会いした方々ありがとうございました。
非常に楽しかったです!

早速レポ~
注)かなり毒吐いてます!
  特にジョセフにはついては辛口です。
  ジョセフ迷様は気分を害されると思いますので、スルーして下さい。


相棒Yumiちゃんと参戦! 品川のステラボールはお初。
昨年子供のバス遠足の引率で訪れた水族館と同じ場所。(懐かし~)
整理番号順に外に大勢並んでいたから分かったけど、
ステラボール自体は映画館の中にあって分かりづらい。表示少なすぎ・・・
仲良しの迷朋さんや初めてお会いする方と雑談していたので、開場まであっという間。

整理番号順20番ごとに入場。(かなりいいかげんな仕切り)
入場時にオリジナルペンライトを頂く。
予想外に立派なお品 電池を入れ替えられるのでちょっと工作すれば使いまわし可(笑)
DSC01656.jpg

各アーティスト別にプレゼントボックスが置いてある。
ポンちゃんに英文でラブレターを書いてきたので投げ込む!(爆)
会場内、舞台はAXより横幅が広いけど、スタンディングスペースの縦幅はAXよりも短いぐらい。
とにかく距離が近い。
私は800番台、後方寄りのど真ん中をキープ。
2階席は関係者が多かったのかな?
今年2回目のSAMさんを目撃(爆) そうだ、AVEXだもんね!
後で知ったけど、阿部力さんも見に来ていたんだって。

開演まで長く待たされ、10分遅れでスタート。
最初は『DANCE FLOW』
全くノーチェックだけど、C-POP WORLDでメンバーの1人が日本人であることは学習済。
一人一人日本語で話し、3曲披露。
ダンスユニットなのに、かなり息切れしている???
ダンスはソコソコうまいけど(上から目線)歌がねぇー 
SAMさん、どうですか? 惹かれるものはなかった・・・

お次は『ポンちゃん!!』 エェーもう登場? 心の準備ができてない。
暗闇から登場!! ギャーッ かっこいい!! 肉眼で良く見える。
ずっと見たかった人だから感動を覚えるほど!!
上下黒の衣装、トップスはテープを張り付けたようなデザインで胸筋強調(笑)
後から気がついたけど、袖は別物だったらしく、腕の付け根辺りは肌が露出。
ボレロみたいになっているのかな?(笑)
(サルエルパンツじゃなくて良かった ホッ)
どう?素敵でしょ~(盲目全開!)
2222.jpg

何回もリピしたMV「非愛不可」、GET DOWN DOWN DOWN~OHEOH♪は
会場全体で盛り上がる!
ダンスのキレもいいし、歌も良い感じ。
かなり盛り上がった♪(私が)
歌い終わるとポンちゃん滝汗・・・ 私も暑い・・・
照明が落ちた真っ暗な中で座って汗を拭き、水を飲むポンちゃん。
まるでホットヨガの自分を見ているよう(爆)

MCは(モニターを見ながら)日本語で「ラーメン好きですか?」とか(爆)
もっと他に言うことあるだろうって感じだけど、まあいいや。
(他に何言ったか覚えていない・・・)
MCはもっと盛り上がるかと思ったけど、緊張していたのかな?
(ハイテンションなイメージがあるせいか)ごく普通なテンションでのポンちゃん。
2曲目は「轉角的夏天」、舞台左右に動きながら熱唱。
ダンスナンバーに力を注いだせいかかなり息遣いが荒い(汗)
(やっぱりショウくんってばすごいわ~)
前方の方がポンちゃんの団扇を持っていて、その方にアピールしながら歌っていた。
そして3曲目「變色龍」Oh Baby~♪はやっぱりかわいい♪
とにかくかっこよくて、かわいくてヤバかった。
聞きたかった3曲全て聞けたので大満足♪
私はここで完全に力尽きた(笑)

次は『A-LIN』、ノーチェックだけど、なかなかの美脚の持ち主(ソコ?)
歌がとてもうまくて安心して聞ける(笑)
ロック調な曲も上手で普通にBGMとして◎

そして、『唐くん』登場!
予想通り「I'm Back」、ダンサーを含め唐くんもサングラス姿でスタンバイ。
(誰かさんを想像させる 笑)
でね、唐くんのサングラス、サイズが大きかったようで、
出だしから頻繁にサングラスを気にする・・・
(誰かさんなら、どんなに激しく踊ってもずれないように調整するのに)
残念な感じ。
中盤サングラスを取ると、ホッとしたのは私だけじゃないはず(笑)
髪型はどんなに動いても乱れないほど完璧にセットされている。
衣装はタンク、ベスト、ジャケット、本人も「暑い~」と言っていた。(着すぎ)
パンツはグレー系でいつもの唐くんのイメージ。
ダンスはうーん、いまひとつ迫力がない・・・ 上手だとは思うけどね。
さらりと流す感じ。
5555.jpg

唐くんもかなり暑かったようで、途中汗が目に入るのか、メイクがしみるのか
目をこすっていた。
2曲目は唐くん作詞の曲「灰色河堤」、3曲目は1枚目?のアルバム「愛我」 
これ聞きたかったの~♪ 「愛我~」と叫ぶ(笑) めっちゃ良かったよ。 素敵~
かなり盛り上がった♪(私が)

明星はみんなナルシストだと思うけど、唐くんは特にそんな感じ。
投げキッスや決めポーズが多い(爆) かなり入っているよね?
唐くんも一度見てみたい人だったので嬉しかったわ。

そして『アリエル』登場!
バックの映像はお花畑?蝶?メルヘンな感じ。
アリエルはピンクのドレスにブーツ姿、仕草はまるでプリンセスのよう。
会場からは「かわいい~」の声が。
3曲目はイタキスサウンドトラックに収録の曲。

そして、トリは『ジョセフ~』 ジョセフ人気はやっぱりすごい!!
会場ドカーンって感じ。
既にポンちゃんで力尽きた私は、ペンライトを扇子替わりにして仰いで涼むみたいな(笑)
アリエルの後だったからか、ジョセフ登場時は「デカッ」デカイんだよ。
イタキスサイン会、ファンミの握手会に参加しているから
ジョセフがどれだけデカイかは知っているけど、改めてデカイと思った。
そして残念賞~(涙)

残念その1、前髪のスタイリング マイブームなのかまた前髪上げているの。
残念その2、濃いメイク ステージ用なのか眉毛が濃くてね~
残念その3、おかしな衣装
黒のスパンコール付き上着が短いっていうか、燕尾っぽいデザインだから
後ろ裾は長いの それなのにフード付き・・・ 理解不能
そして、インに着てる白Tシャツがブカブカで大きい。
サイズ合ってないでしょ~ しかも白一色かと思ったら、
ベストを着ている風に脇部分は色入り 2トーンカラー・・・
ボトムスはスパンコール付きのスウェット。
ジョセフは大きいからか、あの衣装は滑稽に見えた。
モデル体型なんだから、映える物を着ればいいのに。非常に残念!
残念その4、ダンス
ダンスをがんばっているのは知っているけど・・・ 
SAMさん的にどーですか?
ダンスナンバーは止めた方がいいかと思います。
体が大きいから動きが雑になってしまうのかな。

2曲目のスローな歌はイケてると思っていたら、
ジョセフ迷朋さんがあれは口パクでしょ~と言うの(涙)
ジョセフは俳優業オンリーにした方が良いのでは?と思わずにいられない。
極めつけはジョセフが話す日本語。ダメだわ・・・
全部コントに聞こえちゃうの・・・ 黙っていたらかっこいいのにー
超かっこいい生ジョセフを知っているだけに残念でならないっ(涙)

3曲歌った後は、イタキスの名場面が流れ、アリエル再登場。
小芝居の後、ラブラブでデュエット。
このデュエットは良いんだど、正直もうこの2人はいいんじゃないか?と思った。
(あ、私、イタキス大好きで一気にジョセフ堕ちしてFCにも加入したんですが)
まるでヨン様とチェ・ジウの冬ソナを未だに引張るみたいな感覚。
(私、冬ソナも大好きで、ロケ地まで行きましたが・・・)

全てはポンちゃんで力尽きた結果なんだけど(爆)後半はテンション低くて低くて(笑)
やっぱりね、ショウくんの迫力あるステージを見てしまうと、物足りなさを感じる。
唯一ポンちゃんのダンスが力強くてキレがあったのが救い!(←贔屓目全開)

最後は全員で何か歌ってくれるのかと思いきや、
全員登場してサイン入りボールを会場に投げる(一人30個)で終わり~ 
最後のMCは非常に聞きやすいと思ったら、DANCE FLOWの日本人が仕切ってました(笑)
通訳も兼ねていてお疲れ様!

タッチ会に続く~
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 15:44】 | # | [edit]
鍵コメさん

昨日は朝からたいへんだったね。
オツカレ様~ 足キテるよね?(笑)
しばしお話しできて楽しかったです。
帰りはご挨拶もできずにすみません・・・

やっぱり同じ感想?!
タッチ会まで一緒に毒吐きたかったわ~
って周りの迷さんに怒られるか。
なんかね~ 作られていたね。
最初は良かったのだけど(ここではっきり言えないのが辛い)

ハート描いたのね(爆) ウケる~
私は固まった!&爆笑してた。
別な意味で楽しかったけど。

触れ合いは大切!! 
私は冷静さを完全に失っていたので、リベンジしたいわ。

次はどこで会えるかしら?
年末の件、がんばってねぇ~
私もがんばるっ(何を?)笑
【2010/10/17 21:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/425-90591107
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
