スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月の海外ドラマ

 2010-10-31
昨日は台風の影響で1日強雨、今日もしとしとと雨模様~
カナダから夫が帰ってきたので通常モード。
食卓は夫の好物の和食オンパレードにすると「カナダで一回も米食べなかったよ~」と
涙して喜んでました。
毎食デカいカナダ人と、イタリアン、メキシカン、ステーキ、チキンを食べていたそう。
(日本人がアテンドしてくれたら日本食に連れて行ってくれただろうに)

フリーな1日は、取引先が手配したハイヤーで、一人でナイヤガラフォールズに行き、
(霧の乙女号がクローズの為)ヘリコプターで上空から滝を見渡したそう。
ゴルフにも行かれ、大満足な?出張だったようです。
帰国後は12時間睡眠をとり、時差ボケ解消後、別室に引きこもり猛勉強。
今日試験(また!)があるので、ブツブツ言いながら出かけて行きました。
(早く受かってくれよー 家族も大迷惑)

さて、韓流熱は先月限定だったようです(汗)
今月はいつものようにドラマの感想など~

*ゴシップガール(アメリカンドラマ)
2ndシーズン終了~
チャックがやっと「I LOVE YOU」と言ったよ(涙)
これだけでめっちゃ嬉しくなった私(爆) ←チャック迷か?
よく言ったチャック、エライぞ!!
しかし、最後はチェックのクールキャラが全く違うキャラになった気がする・・・
3rdシーズンの放送が楽しみ♪

*ONE TREE HILL(アメリカンドラマ)
待ちに待った新シーズン開始
前回どこで終わったっけ?とレビューしながら見ました
久々に見たら今度は妊娠騒動?!
ペイトンはキレイで好きだったけど、今回なんかぶっさいくで残念な感じ

*ロマンスハンター
韓国版SATCと評価されていたので見はじめた!
洗練さは比べ物にならないけど、内容はそこそこおもしろい
やっぱり欧米人とアジア人じゃ考え方が違うので、
その点では韓国版に同調できるかな
きっと色々な男性と出会って最後はプロデューサーとの恋愛模様になると
予想できるけど見続けたいわ

*No Limit
東方神起ユンホ出演ドラマ
「地面にヘディング」という邦題に期待できなかったけど、まあまあ(上から目線)
しかし、ユンホがヴァネに見えるし、相手役の女優がジョリンに見える(笑)
何でも台湾に位置付ける私
ユンホ=ヴァネなせいか、サービスショットも満載♪
常に裸かタンクトッパー(訳:タンクトップ姿)
ナイスバディーに釘付けです(ソコ?)

*アイリス(韓国ドラマ)
いや~ 辛い展開になってきました
見るに堪えないシーンは早送り・・・
まだ前半なのに結末が気になる(笑)

*イケメンですね(韓国ドラマ)
やっと両想いになれたのにあっちゅー間に辛い展開に!
そしてあっちゅー間に最終回! かなりカットされている???

チャン・グンソク出演分のファン・ジニを見返した
やっぱり青年だよねー 若いし、華奢だし、同一人物とは思えない
純愛、不器用、最後は死に至る・・・と何とも切ない役を好演!
一瞬グンソクに惹かれたけど、最近のふんわりした髪型を見たら落ち着いた(笑)
彼の場合、やっぱり髪型で左右されるわー

*パスタ
イケメンですねの後枠で始まったドラマ
コン・ヒョジンとイ・ソンギュン(コヒプリ)出演なのでちょっと期待してました
コン・ヒョジン出演作は結構見ているの ピとコン・ユ繋がりで(笑)
結構おもしろい~ イ・ソンギュンの冷酷っぷりが良い♪

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
これもどんどん先が見たくなる
ヴァネ記憶が戻ってきた!

*P.S.男(台湾ドラマ)
かなりおもしろくなってきました!
2人の男が改心して良い人になっていく過程がおもしろい!
さて誰と誰がくっつく?
女優はチェ・ジウに似てないか?

*イケメン探偵倶楽部MIT
今お休み中~(貯め撮りしてます)

*スターな彼
小美かっこいいねー♪
貧乏だけど知的!! そんな面を見せずにスターを演じる姿がいいわ!
ホットショットの彼女は垢抜けたよね
そして、小美と彼女がいつの間にかラブラブになっていたのは疑問・・・
チーカイの出演部分が多く、そちらも気になる ワイルドチーカイ◎

番外編
MADE IN BS JAPAN
これ期待していなかったけど、台湾の美味しいお店やらマッサージ店などの
レポがおもしろい♪
おぐねえは微妙だけど(笑)メイクコーナーは結構見てしまう♪
つけまつ毛試してみようかな???

*海角七号
上映中に見に行かれなかった作品をレンタ
前半ははっきり言っていまいち、後半は一気におもしろくなるけど
細かい部分がよくわからないまま終わった(うたた寝したから見逃したのか?笑)
田中千絵さんが好演♪

K-POP番組や新番組がたくさんスタートした
そして来月は大好きな「BROTHER & SISTERS」が始まる♪ 楽しみーーっ
スポンサーサイト
コメント
思わず・・うんうんとうなずきましたv-407
No limitのユンホは、姪が大好きな明星
でも何故か?私にはヴァネにしか見えない
ドラマは、まだ見ていませんが・・・
イケメンですねも姪に教えられ・・・
見始めました。おもしろいけどあっという間に
最終回。かなりカットされてるのが残念です。
曲も結構いいですよね
スターな彼は、もちろん毎週見てるといいたいところですが・・・・
録画がたまっている状態です
(マイクファンなのに~ごめんよ~という感じです)
上海狂想曲は、毎週かかさず見てるのに~
BS Japanも台湾の木曜日だけ見てます。次回の台湾旅行の参考のために・・・(笑)
週末は、たまった録画を見るのに忙しいです。
でも、追いつけないです。 
【2010/10/31 10:45】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

ユンホ人気ありますよねー
私は歌ってダンスしているユンホを見て、クラッときました。
そして、ヴァネに見えますかー
私だけじゃなくて良かった(ホッ)

イケメン・・・最終回かなりカットされているのなら
ノーカット版を見たいなーと思います。
頭の中で曲はエンドレスに流れます(笑)

スターな彼、mizuhoさんは貯めているのですね。
小美のドラマはどれも好きなのですが、しいて言えば
このドラマは小美の魅力が発揮されていない気がします。
今後の展開に期待大です。
>上海狂想曲
私はまだ見ていないので、こちらも楽しみです♪

もしかして、mizuhoさんの次の渡台は12月でしょうか?
台湾は、美食に美容に明星に(笑)魅力的ですよねー
私もそろそろ旅立ちたいです~
【2010/10/31 15:00】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ども

ゴシップガールがなくなったから楽しみが
なくなったぁぁあああ!!!!(泣)
早く3が観たいわぁ~最後のチャック!!!
もう感動やったし~♪

Mikeのスターな彼も良いねんけど、
インファナル・ラブ~上海狂想曲~の方が
めちゃエエからさぁ~((爆))

ユンホがエエのぉ~?((爆))
いやいや。いい体してるけど
やっぱりJYJょ ̄m ̄ ふふ
このユンホのドラマは視聴率めちゃ悪かったんだよねぇ
(汗)

イケメンも、あっという間に終わったけど
若ちゃんは毎週かかさず観てたけど
グンちゃんに堕ちることなかったわぁ(笑)
グンちゃんのドラマ昔から観てるけど
この方、髪型一つで全くイメージ変わるよねぇ!!!
驚きやし~
【2010/10/31 18:02】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

ゴシップガール私も早く続きが見たいです!!
最後のチャック、やっぱり感動しました?(笑)
外見的に惹かれる面は全くないのに(毒)なぜ?

上海狂想曲は評判良いみたいですね。
やっぱりC-POP TV加入しようかな~
マイクの演技好きです~♪(歌は?笑)

yukariさんはJYJ派ですか。
JYJに関しては未学習なのでよくわかりませんが(笑)
東方神起時代に人気があったのはこの3人の方なんですよね?(禁句?)
ユンホは外見よりも(毒)歌とダンスに惹かれました~

グンちゃん(笑)独特ですよね。
基本がっしり系が好きなので(ソコかい?)最終的には堕ちませんでした・・・

yukariさん、情報網すごーい♪
また色々と教えて下さい。
【2010/10/31 20:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんにちは。

韓流熱は先月限定ですか?
でもドラマは続いてますね(笑)
私はすっかりはまり、母と行ったカラオケで
K-POP番組で覚えた曲をなんちゃって韓国語で
歌っちゃいました。
もちろん、仔やF4の曲も歌いましたが。
(日本の最新曲にはついていけてませんv-356)

*ONE TREE HILL
前回見逃したシーズンを見終わり、なんとか追いつきました~。
そうそう、いきなり妊娠騒動?!
まだまだ色々起きそうで、楽しみです!

*アイリス
umitoさんには苦手なジャンルでしたね。
でも、ひきこまれてしまうでしょ?
頑張って最後まで観て下さいね。

*イケメンですね
BSはかなりカットされている感じですよね!
やっぱりレンタルかしら。。。
ファン・ジニのチャン・グンソクは可愛かったですよね。
ほんの数年前???

*パスタ
大好きなコン・ヒョジンの番組、楽しみにしてたんですぅ。
どう展開してくのか、楽しみですね。

*秋のコンチェルト
ヴァネの記憶、映像は出てくるけど、
なかなか気がつかなくて、はがゆい~

*P.S.男
なんとなく観てましたが、
おもしろくなってきましたね。
ラン・ジェンロン苦手系でしたが、
慣れてきちゃいました(笑)

*スターな彼
小美、スターですねー!
チーカイもやっと髪切って(取って)、スッキリ!
でもワイルドさは残っててe-287

そうそう、待ちに待った「BROTHER & SISTERS」が
始まりますねー!
楽しみですe-343
【2010/11/06 17:05】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

お母様とカラオケに行くだなんて素敵ですねー♪
K-POPや仔、スー曲を歌うだなんてすごい!!
私もJ-POPはさっぱりわかりません。
日本のドラマも見ていないし、あんたは日本人か?状態ですよ。

アイリス、予想外に苦手なシーンが少なくて結構大丈夫です。
なお仔さんにおすすめされて見て良かった~
毎回ドキドキしてますが、結末が楽しみ♪

パスタ、なお仔さんは女優目線で見るんでしたね。
コン・ヒョジンも色々な役をこなしますね。
彼女と絡む男性軍に気になる人が多く(ピとコン・ユ)結構作品見ています(笑)

ラン・ジェロンは同じく苦手だったのです(過去形)
しかし、慣れって恐ろしい。
今じゃ、かわいいーとかかっこいいーと思うぐらい(?)全く平気です。

B&S、超ー楽しみです。
前回どこで終わったか既に記憶ありませんが・・・
またレビューしなくちゃ。

ところで、なお仔さんは仔ファンミに参戦ですか?
私は夜の部のみ参戦できることになりました♪
【2010/11/06 22:03】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/424-8d05e586
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
