スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ASIA MUSIC SUMMIT いよいよ明日!

 2010-10-15
仔イベのお知らせが一気に来て軽くテンパってます・・・

いよいよ明日ですねー
チケットを申し込んだときは「あと2ヶ月も先!」と思っていたのに。
最近1日、1週間、1ヶ月、そして1年経つのがあっという間。
子供がすぐに大きくなるはずだわ~(笑)
自分は成長しているのか? ←永遠の課題

さて、公式サイトで注意事項やグッズ販売のお知らせがアップされてました。
今回お花はNGなのね~
迷朋さん、お花を出すと言っていたけど大丈夫だったかしら?

そして、FBによると唐くんは昨日来日した模様。
来日してすぐに出演した『MADE IN BS JAPAN』見ました?
出番長かったね~ かっこいいーっ
そして、こんなところで名前の謎が解けました(笑)
「タン・ユージャ」は中国語名!
今後は海外での活動を視野に入れ英語名「ダンソン・タン」にしたとか! 
あー すっきり!!(ね、Yumiちゃん)

唐くんのファッションチェックも楽しかったし、
質問もたくさんあって良かったわ♪

この番組、全く期待していなかったけど結構見ごたえあるね。
台湾を案内するアナウンサーのテンションが低いけど(笑)
ハイテンションなギャルのレポも疲れるので、これぐらいがいいのか?
台湾シャンプーにまた行きたくなったよ。

ポンちゃんモードから一気に唐くんモードへ(汗)
明日は周りの方に迷惑をかけない程度に(爆)盛り上がってきます♪

スポンサーサイト
コメント
ども

>MADE IN BS JAPAN
観た観た~♪タンさんタンさんって何か
聞きなれない名前を連呼してたねぇ((爆))
でも、凄くユージャの爽やかで気さくな感じ
好感もてるねぇ~

迷にもすっごく優しいから日本でより
台湾のイベントで会ってみたいもんだわぁ。
肩組み・寄り添いOKやで~ユージャ(≧m≦)ぷっ!

私もこの番組、イケてると思う~楽しみやん。
木曜日のメイクの人、カマっぽいよねぇ~
って、カマ?((爆))
イケメンスターが来たら食べられそう
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2010/10/15 17:16】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

そうでした、タンさんでした(爆)
ユージャが定着しているのに、今更ダンソンと言われても・・・って感じですよね。
タンさんも違和感ありありですがっ

ユージャも(も!って)密着OKですか。
それは台湾イベでぜひ会ってみたいものです(爆)

あのメイクの方、タンさんを狙ってましたよね~
イケメンコーナー?は残して欲しいと懇願してましたね(笑)
今後も楽しみです♪

C-POP TV、羅志祥の放送もある!と聞いて、グっと傾いてますっ(笑)
yukariさん、誘惑しないでぇ~
【2010/10/15 17:35】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/423-a2de84fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
