
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよポンちゃん!

 2010-10-13
2日順延した息子の運動会が終わりました~
晴天で良かったけど、とにかく暑かった!! 30度はあったと思うわ。
お昼頃になると直射日光が直撃、10分ほど座り続けただけで、
ジーンズから煙が出て発火するんじゃないか!!(んな、バカな)というぐらい暑かった。
一緒に見ていた娘は日焼け止めを塗っていたのに、顔が真っ赤、目まで真っ赤になった。
心地よい気候♪ ってないの???

昨日は振替休日で息子のお友達数人と公園→ファミレスランチ→公園。
これまた蒸し暑くてね。前日の疲れも残っていたのでどっと疲れが出た!
年々体力が無くなっていると実感するわー

さて、気がついたら今週末はASIA MUSIC SUMMIT!!
昨年は頻繁にイベントに参戦していたので、
2ヶ月近く空くとすごーく久々~感があるわ(笑)
そして、お楽しみは「初ポンちゃん」♪ (体脂肪6%ですって←ミニ情報)
早々に予習トピをアップしていたけど、全く予習してないわ・・・
予習はこちら
行かれる皆様楽しみましょう♪

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/421-76a9af96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
