
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ハロウィーンデコ

 2010-10-09
今日は息子の運動会の予定だったけど、雨雨雨・・・
今朝6時に起きた時は雨が降っていなかったので、ネットとデータ放送で
くまなく天気予報をチェックしていると、7時には電話連絡網が回ってきた。
明日も午前中は雨予報なので、明後日の体育の日に順延することになった。
土日お仕事のパパはこの日の為にお休みを取っていただろうし、
うちの母も月曜日は仕事なので、孫の晴れ姿は見られないと残念がっていた。
実は迷朋さんに11日の大東ファンミのお誘いを受けていた。
まさか2日も順延するとは思わなかったけど、もしかしたら?という可能性を考慮して
お断りしておいたの。ホッ
お天気に左右される行事にはとことん泣かされるなぁ~

予定通り今日運動会が行われたら、体育の日にハイキングに行こうかと
言っていたけど、予定は狂いっぱなし・・・
今日はやることがないので、ささやかながらハロウィーンの飾りつけをした!
DSC01597.jpg DSC01599.jpg
室内から~                     外から見るとこんな感じ
DSC01601.jpg DSC01600.jpg

お友達に頂いた近所のパティスリーのクッキー(美味~)
DSC01557.jpg

暇すぎておやつのプリン作りをしたのに、娘はパンケーキ作りもしたいんだって。
めんどくさい・・・ そして甘甘~(涙)

コメント
運動会、雨で残念でしたね~
うちの近くの学校も代わりに授業やってるみたいでした…

でも、ハロウィンの飾り、素敵ですね~~
【2010/10/09 23:14】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

お天気はしょうがないけど、困りものです~
明日はファンミですね。
(飛について何か発表あるのかしら?)
楽しんできて下さい。
そしてレポ楽しみにしていまーす♪
【2010/10/10 08:49】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/420-5094f030
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
