スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフ会

 2010-10-04
羅志祥迷が集うオフ会に参加してきました~

過去にオフ会に参加したのは1回だけ!
仲良しの仔迷さん主催のオフ会、あれから1年半!
オフ会ってどんな感じだっけ?と不安な気持ちと期待感でいっぱい!!

主催者様とお会いするのは今回2回目。
前回は初対面なのに、新米迷の私にとってもよくしてくれて感動を覚えた。
そのときのイベントがとても楽しくて、盛り上がったのは
この方がいたからと言っても過言ではないっ
その後も親切にして下さって感激~(涙) そしてショウくんを益々好きになった♪
(そう、ショウくんをさらに好きになったのはこの方の影響大だと思うの)
私はショウくんの大ファンだけど、実はこの方のファンでもある(爆) 

オフ会は渋谷の某カラオケボックスにて。
場所は違うけど、この系列でよく飲み会をしていたので、好きなお店なの。
キレイだし、お料理美味しいし、居心地良くて◎
参加したのは5名、1名は知り合いの迷さん。
一応人見知りする私はこれぐらいの少人数の方がホッとできる♪
カラオケボックス=DVD観賞会!
貴重な映像に釘付けであまりお話しできませんでした・・・
がっ、楽しかったです♪(笑) ショウくんが脳裏にチラつく~(爆)

さて2軒目(笑)、4月の来日時に撮影した原宿のカフェにGO~
実は、先日娘と原宿に行く際に下調べしておいたのだけど、行かれなくて。
夜は貸切とのことなので、一応テーブルの予約をしておく。
DSC01481.jpg DSC01488.jpg
SFCの手札通りの外観だわ~(感激)
オーダーはもちろんミルフィーユ!!
といきたかったけど、この日はミルフィーユはないとのこと。ガーン
外観には自信があったのだけど、ミルフィーユははたしてこのお店の物なのか?
HPをくまなく見て、ショーケースに入っているケーキと手札を見比べたり(←捜査)
お皿の形が似ている!と検証してみたり・・・
しかし、実物を見るまでは安心できないっ 
注文したケーキが運ばれてくると・・・   
                       小さくて分かりにくいけど、飴細工とプレートに注目!
DSC01479.jpg DSC01487.jpg
ケーキは違うけど、飴細工が同じ。このお店で正解!!(笑)
(顔になったイチゴもケーキケースにあったよ)
ショウくんはどの席に座ったのかしら?

このカフェからもう1人合流して6名に!
この合流した方、どこかで見たことある!とずーーっと思っていたの。
そしたらイベントでご一緒してました(汗)
しかも1つや2つじゃないの(爆) 台北でもご一緒してました・・・

貴重な貴重なお話しをたくさん聞かせてもらい、早くも今後の予定を想像したり(笑)
他明星の話をしたりととっても楽しかったです。
やっぱり同じ人を好きだと話は尽きることがありませんね。
新米迷としては、驚くことばかりで(?)たいへん勉強になりました!!
今後の参考にしたいと思います(爆)

この後、ショウ迷には有名な?タコ焼き屋さんを通り過ぎ、解散~
DSC01484.jpg 201003.jpg

主催者様、企画やお店の予約をありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした~ とても楽しかったです♪
また機会があればぜひぜひ参加したいです。

こんな素敵なお土産まで頂きました♪
DSC01485.jpg

ミルフィーユのカフェはこちら →ZipZap
ちなみに、こちらのカフェのパティシエはそこそこ有名な方のようです。
(そこそこってなんだ?)
似顔絵とかアートっぽいケーキをオーダーで作ってくれるそうです。
あと「どっちの料理ショー」に出演したかなりボリュームのあるハンバーガーもあり、
ジャンキー&スイーツ好きな私としては、次回またトライしたいカフェであります。
今の時期はオープンエアになっていて、とても気持ち良かった♪
このエリアは、じゃんがらラーメンとEggs'n Thingsしか知っているお店がないので(爆)
レパートリーに入れておきます!!
スポンサーサイト
コメント
羨ましい!!あぁどうして私は東京近郊に住んでいないんだろう(><)

umitoさんまた一つ共通点を発見しましたよ♪
私もその主催者の方のせいで(笑)ますますショウさんを好きになった1人です~
私の場合会ったことはないのでそれが残念ですけど
ブログに書かれてるショウさんの人柄でよりやられたというか・・・
ショウさん落ちには2人のブロガ-さんの影響大なんです(^m^)
【2010/10/04 12:33】 | 小春☆ #jhC0J7jE | [edit]
小春☆さん

東京に住んでいてもやっと参加できたオフ会ですから~
今度関西方面でもあるそうじゃないですか。
すぐですよ、すぐ!!

共通点またありましたか~(笑)
元々は私もお2人(たぶんもうお1人も同じ方)に影響を受けて
ショウさんに興味を持ち始めたのですが、
主催者さんに対するショウさんの態度を目の当たりにして、もうヤラれました~(???)
意味不明ですみません。
とにかく素敵な方々に囲まれているショウさんって素敵♪
【2010/10/04 15:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
画像並べてもらって、よく分かりました。
あのカフェは、普通に行ってもいい雰囲気ですよね~
見つけてくれてありがとう!

オーダーのケーキは、過去の写真に見入ってしまいました。機会があったら、オーダーしてみたいです。
【2010/10/04 22:02】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

画像・・・同じアングルで撮影できたら良かったんですが、人が映らないようにすると難しいですね。
ミルクレープのお味はいまひとつだったようですが、
まずはミルフィーユを食べてみたいです。
記念日にケーキをオーダーするのも素敵ですよね♪
【2010/10/05 10:02】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/417-4ae0675c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
